飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

王毅外相の今回の発言は,最後通牒,あるいは最後通告に近い。 このことが読み取れない者は,呑気に生きていったらよかろう。

覚悟を固めたうえで,述べている
王毅外相の今回の発言は,最後通牒,あるいは最後通告に近い。
このことが読み取れない者は,呑気に生きていったらよかろう。
このことの解説は,間もなくココに書く所存。
(飯山一郎)

王毅外相
SPUTNIK
中国外相 日本は偽善的だと非難する
『スプートニク』 2016年03月08日 18:34 http://sptnkne.ws/aNhm
中国の王外相は、将来的に中国と日本の関係が改善されると楽観的に考える理由はみあたらないとの見方を表した。
ロイター通信が報じた。


外相は、日本は「偽善的」であり、常に中国に対して新たな問題をつくりだそうとしているとして非難した。

なお王外相は、両国間の「伝統的な友好」が2カ国を結びつけることを基盤に、中日関係が改善される可能性に期待を表した。

一方で外相は、「それぞれの国の賢い人々の努力のおかげで中日関係改善の兆しがあるものの、楽観的に考える根拠は少ない」と述べた。

外相によると、中国は日本との関係が実際に改善されることを望んでいるが、日本政府と日本の指導者たちは、中国との関係改善を望むと巧みに述べる一方で、中国に対してことごとに問題をつくりあげているという。外相は、「私はこれを偽善の典型的な例だと述べる」と指摘した。

なお外相は先に、ロシアと中国の関係は協力と信頼の強固な基盤の上に成り立っており、あらゆる国際的な危機にも耐え抜くことができると述べた。

コメントの投稿

非公開コメント

日本文化の真髄として、3つ以外に「玄米」と「切腹」がある、と考えます。

また、天皇制こそは、原始生活から社会生活へ変遷してゆく過程での、あらゆる必要不可欠な事柄を先取りしていると「感じ」ております。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP