飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

藤原さやかさん(27) 死去。残念であるが…,考え方と認識を間違うと,人は早逝する!ということだ。

考え方と認識を間違うと,早逝する
『カラダはみんな生きている』の著者・藤原さやかさん(27)が亡くなった。
彼女はこんな考え方を書いていた。
「放射脳」の人々の無知っぷりはみてて本当に恥ずかしくなる…自分が無知な事に気付かないからとんでもないデータも鵜呑みにする
「放射脳」などという言葉で,放射能障害を恐れる人たちを小馬鹿にする傲岸不遜な文章だ。態度も傲慢だった。

27歳。まだまだ細胞分裂が活発な年齢だ。

しかし彼女は,不用心のため放射能を吸い過ぎ,食べ過ぎ,結果,放射能によってDNAを滅茶滅茶に破壊されて癌になり,さらに殺人医療の犠牲になって死んでしまった。哀れな女性である。

彼女の早逝は,自分の間違った考え方に気づかなかったからだ。

放射能を吸わない対策と努力! 放射能障害に負けない免疫力!こういった正しい考え方に無知な人間は早死する!これを自業自得という。
…と,仲間の自覚を促し,短命を防ぐために,あえて死者にムチを打つような文章を書いた。(あの世では覚醒されんことを祈りつつ,合掌)
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理者に削除されるでしょうけど、言わせてください。

死者を侮辱するコメントばかりであたまは大丈夫ですか。
因果応報、自業自得? 本当にあたまは大丈夫ですか?
「食べて(東北を)応援!」を「内部被曝促進キャンペーン」とするほうが、
私には超非科学的です。政府のデータは信じられないということですか?
被爆は侮れない。それは理解できます。
ですが判断力がなければただの阿呆でしょ。
正しい情報だと判断するあなたの判断力を疑ったことはあるのですか?

放射脳汚染は本当に怖いです。

藤原さやかさんの先天性の奇形があり「がん」が出来やすくなっていたという言説は、
"twitter.com/gongoti1416/status/573427246838366208" のことです。


藤原さやかさんへ哀悼の意を表します。

この記事の目的が不明

白血病でも甲状腺がんでもないんだね。
この人が放射能起因で亡くなったという根拠は何?
肝臓がんは、暴飲暴食が原因じゃないの?
アルコールはどれだけ飲んでた人?

産業振興優先で超非科学的な『内部被曝促進キャンペーン』

,

国や農協や放送局が、『食べて(東北を)応援!』などと、

産業振興優先で超非科学的な『内部被曝促進キャンペーン』

これは…

鈴木梅太郎農学博士のビタミンB1発見を認めず、

『脚気菌説』にこだわったばかりに、3万兵士の犠牲者を出してしまった

文豪ではあるが陸軍軍医の森鴎外先生と、

どことなく似てる有識者は多い。

嘆かわしいことだ。


今見たけれど

つい昨日まで、なんらかわりなくツィートしていたんだね

...............................


そういうことだよ

放射能起因の突然死ってさ


あんなに昨日まで無邪気にツィーターしていた女の子が

次の日には亡くなられる

可哀想だよ

でも

これは現実

客観的にて感情論抜きに事実を直視しなきゃいけないとおもう

被爆は侮れない

侮っては決してならない
その教訓は

学ばないと他者に対して
またはチェルノブイリの
前例、

被爆被害者に対して

「「結果的」」に失礼かなと

私はおもいますよ

私は四年ほど気をつけているけど被曝回避の生活は楽じゃない

ただ感傷にひたるも

現実を見るのも

個人の考え方一つ、それぞれでよかないかい

No title

「@ymkw461 や、ガン家系ではないよ、先天性の奇形が私にあってがんが出来やすくなってたの」って本人が生前にツイートしてますよ。

で、「先天的な奇形を治す手術」をしたのが2011年4月です。

死者を侮辱して楽しいですか?

なんだかなぁ

因果応報過ぎて

こうなってくると

人間もいつ死ぬかわからない

サバイバルですね

サバイバルと一番かけはなれた国家

「「死」」

死生観を見ずにいきられる国家の幻想は消え去りましたね

いきとしいけるものは

それを直視しなきゃならない

どんな生物も平等に

日本人も平等になったってことですかね

皮肉なものです

死を直視するのか

生き抜くことに直結する
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP