飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『日本の支配構造』と名付けた出典不明の図表が送られてきた。『日本の支配構造』が,見事に描かれている。じっくり眺めたい。

じっくり眺めたい図表
『日本の支配構造』と名付けた出典不明の図表が送られてきた。『日本の支配構造』が,見事に描かれている。

「日米合同委員会」とか「米国軍産体制(米軍と軍需・軍事企業)」とか「CSIS等の日本を支配するシンクタンク」などなど,肝心要(かんじんかなめ)の“日本を支配する組織・機関”が何故か抜け落ちている。何故なのか?

【文章も画像も,「書かれてないコトを読み取ることが重要」であることは言うまでもない。】

しかし,『日本の支配構造』という図表は,じっくり眺める価値は充分にある。『文殊菩薩』の「基礎資料」として保存する次第。
(飯山一郎)


 拡大 
JapnConq2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

創価学会以外、韓国と民団が載ってないのが、意図的だと思われる。
これを作った人が在日韓国人の民団関係者と思われる。
民団と在日はどこに入るのでしょうか
77

これは....

じっくり眺める

だけでは勿体無いってことですね

日本に取りついた蜘蛛の巣

これをどうするか


もちろん、伝わり易い解説つけて

自分なりの解釈、説明できるまで

噛み砕いて

........それから

ってことですね

スルメイカよりも、

じっーくり噛みますね

No title

描いた方は存知の上でA4に納めたようですね。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP