fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『日本の支配構造』と名付けた出典不明の図表が送られてきた。『日本の支配構造』が,見事に描かれている。じっくり眺めたい。

じっくり眺めたい図表
『日本の支配構造』と名付けた出典不明の図表が送られてきた。『日本の支配構造』が,見事に描かれている。

「日米合同委員会」とか「米国軍産体制(米軍と軍需・軍事企業)」とか「CSIS等の日本を支配するシンクタンク」などなど,肝心要(かんじんかなめ)の“日本を支配する組織・機関”が何故か抜け落ちている。何故なのか?

【文章も画像も,「書かれてないコトを読み取ることが重要」であることは言うまでもない。】

しかし,『日本の支配構造』という図表は,じっくり眺める価値は充分にある。『文殊菩薩』の「基礎資料」として保存する次第。
(飯山一郎)


 拡大 
JapnConq2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

創価学会以外、韓国と民団が載ってないのが、意図的だと思われる。
これを作った人が在日韓国人の民団関係者と思われる。
民団と在日はどこに入るのでしょうか
77

これは....

じっくり眺める

だけでは勿体無いってことですね

日本に取りついた蜘蛛の巣

これをどうするか


もちろん、伝わり易い解説つけて

自分なりの解釈、説明できるまで

噛み砕いて

........それから

ってことですね

スルメイカよりも、

じっーくり噛みますね

No title

描いた方は存知の上でA4に納めたようですね。
カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP