飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

いま! やるべきことは…, 空気清浄機を回し続け,サイクロン型掃除機でホコリを完全に除去し,さらに丁寧に拭き掃除した寝室(『放射能 ゼロ空間』)で7~8時間眠り,過ごすこと!

【肝心要】 否定しえない二つの真実/b>
否定できない二つの事実
日本最大の難問は二つあって,二つしかない。
  1. ホットパーティクルが今もダダ漏れ! フクイチの原発が大爆発し,地下に核燃料のデブリができ,それが露天臨界して途轍もな い量の放射性物質のダダ漏れ噴出!これが5年間も続いて,いま6年目に突入。

  2. 核金属の微粒子! デブリが露天臨界して途轍もない量の放射性物質が噴出している。この放射性物質は,臨界高熱により沸騰して蒸気化した核燃料=核金属の微粒子だ。これを吸い込んでの内部被曝状態だ!
上の二つは,紛れのない事実だ。否定できない現実だ。

否定し得ない二つの真実をキチッと前提におかず,政治だ政策だ避難だのと軽々に論じる者は,認識力と思考力が甘い。

いま! やるべきことは…, 空気清浄機を回し続け,サイクロン型掃除機でホコリを完全に除去し,さらに丁寧に拭き掃除した寝室(『放射能 ゼロ空間』)で7~8時間眠り,過ごすこと!

玄米乳酸菌液を飲み,豆乳ヨーグルトなどの乳酸発酵食品を食べて,免疫力(マクロファージの数)を上げ,運動をして血流を促進すること!

真実は上の二つしかない! 忘れるべからず。
飯山 一郎
今を生き抜く【肝心要】の戒めにつき『てげてげ』と同時掲載!

コメントの投稿

非公開コメント

人生は長くても

70年かそれより短いか

といったところ

オイラは静岡在住の33歳
売れないカメラマンだけどさ


一言いいたい

それ......に

頑張っている人のブログで引っ掻き回し
工作に
一秒でも費やして

楽しい('_'?)

一秒でも女の子口説いてる方がましかなと思いますよ

それかコンビニでバイト
そんなことを想うよ

意義のある一日を送ってくださいませ

No title

6月1日解散、7月10日選挙を見据え、飯山一郎が本格始動。無党派層に選挙を棄権させる工作がスタート。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ


無農薬健康茶
4袋入り2000円

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

2袋入り1000円

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
検索フォーム
高いモノは買わない!
放射能ゼロ↓の産直玄米
↑安全!和香園のお茶
あったかお風呂で免疫力
放知技』↓をココで読む。

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP