飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ブリュッセルで地下鉄と空港が爆破された,とかいうテロ。 アレはウソ!全~部ヤラセ。 犯人は,NATOの特殊部隊。 さすがに爆発が起きなかったということは無いだろが,テキト~な爆発跡などが,あるだけ。

ブリュッセルで地下鉄と空港が爆破された,とかいうテロ。
アレはウソ!全~部ヤラセ。
犯人は,NATOの特殊部隊。
さすがに爆発が起きなかったということは無いだろが,テキト~な爆発跡などが,あるだけ。

こんなヤラセなのに(真に受けた)ヌポンのテレビ局は,何日も何日も,馬鹿騒ぎ。
アレを隠蔽するために…。(爆)って,爆っちゃうほかね~な,コレは。
(飯山一郎)



mindgap.jpg
velvetmorning blog

ブリュッセルテロですが、監視カメラが捉えたとされる映像が2011年4月のミンスク、空港の映像は同年1月のモスクワ。つまり偽物だった。
mindgap.gif
2016/03/25 23:04
ブリュッセルテロですが、こんな情報が 以下引用

ブリュッセルで地下鉄と空港が爆破された約1時間後、ベルギーの有力テレビ局は監視カメラがその瞬間をとらえた映像と称するものを流したのだが、駅の映像は2011年4月のミンスク、空港の映像は同年1月のモスクワ。つまり偽物だった。「相変わらず」ということである。

以上引用
plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201603240000/

NATO特殊部隊がやりましたと告白してるようなものですよね。
さすがに、爆発が起きなかったということは無いと思いますが(爆発跡があるはずですから)爆発時の正式な監視カメラの映像は、見せることが出来ないということでしょう。(もちろん、監視カメラに、本物の犯人が写っているか、そもそもその時だけ写っていないか)

国内にNATOの本部があるというのは、こういうことなのだと思います。
自国の警察ですら逮捕出来ない組織が存在するということ。

日本も似たようなものですけどね。
311の時に、福島第一原発の監視カメラの映像があったはずですが、出てきませんよね。

福島第一原発の上空を米軍のグローバルホークが飛んでいて、詳細な映像を撮影しているはずですが、出てきませんよね。

グーグルアースは、311の日、なぜか福島上空を見ることが出来ないようになっていました。

地下鉄サリン事件や松本サリン事件の時は、ガスマスクも付けず、防護服も着ないで猛毒のサリンを撒いたとされる犯人が、なんの症状も出ていないにも関わらず、人が大勢亡くなっていましたっけ。。
防護服着た人を見た証言や、時限発生装置らしきものを見た人の証言は、裁判では、なぜか採用されませんでした。

オウムとISIS(なんちゃってイスラム国)は、ほぼ同じものです。

こんなニュースも

以下引用

ボストン、パリ、ブリュッセル…、米国人青年、人生3度のテロ被害
米国人のメイソン・ウェルスさん(19)さんはこれまでの人生で3度、凄惨なテロの現場に居合わせた。23日、米ABCテレビが伝えたところによると、ウェルスさんは2013年のボストンマラソン爆弾テロ事件と2015年11月のパリ同時多発テロの生還者だという。だが、22日に起きたブリュッセル国際空港のテロでは、ウェルスさんはとうとう負傷した。

以上引用 以下全文は
jp.sputniknews.com/life/20160324/1833072.html#ixzz43nin6jda

これ、犯人の仲間だろ、どう考えても。

さて、こんなニュースも 以下引用

露エネルギー省「ロシアでの原油採掘の生産コストは1バレル平均2ドル」

ロシア・エネルギー省のキリル・モロツォフ次官は、新聞「ラシースカヤ・ガゼータ」のインタビューに応じた中で「ロシアにおける原油採掘の生産コストは、1バレルあたり平均およそ2ドルだが、採掘の難しい油田や大陸棚プロジェクトの場合は20ドルに達する」と述べた。

以上引用
jp.sputniknews.com/business/20160323/1830976.html#ixzz43njWhItf

なんだ、ロシアの石油採掘コストは、1バレルあたり平均およそ2ドルだって。
なので20ドルでも全然採算に合うそうです。

ロシアから買えば良いんだよ。近いんだし。

それなのに、1バレルあたりの採算ラインが60ドルから70ドルと言われている米国のシェールオイルを輸入しようとするとか、まじ奴隷。

EU諸国もウクライナ問題でロシアに対する経済制裁に参加させられているので、背景は、似たようなものですが。
(引用元)

コメントの投稿

非公開コメント

誹謗が目立つようなら

真実にちかい物差しにしかならないかなと

ただ結果的には

批判だろうが

肯定だろうが

コメントが増えれば

その分量に応じて取り上げている内容が注目されるだけかなと

No title

「文殊菩薩」を中国で見る事が出来ない理由がわかった。内容がひどすぎるからだ。これ、まさか飯山一郎氏が書いてるんじゃないでしょうね。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP