fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

故ダイアナ妃の怨念が長男の嫁に憑霊(ひょうれい)した?

故ダイアナ妃の怨念が長男の嫁に憑霊した?
故ダイアナ妃の二人の息子。長男ウィリアム王子と次男ヘンリー王子。

ウィリアム王子の后(きさき)が,庶民上がりのキャサリン夫人である。

「身分」が違う(英国は異常なほどの身分社会!)二人の結婚をエリザベス女王は喜ばず,「(結婚の意思が強くないなら)急ぐべきでない。ダイアナ妃の二の舞になることを望んでいない」とウィリアムに対し忠告したという。

しかし,ウィリアムとキャサリンは2010年10月、旅行先のケニアで婚約し、11月16日、王室より正式に公表された。
この時の婚約指輪はダイアナ元妃のものであった。


先ごろ,キャサリン妃は会見し,
「(息子の)ジョージ王子が、エリザベス女王にすごい"あだ名"(ガンガン)をつけた…」と述べた。(記事)

なにか…,怨念が籠っているような不気味な発言である。
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP