fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

CIAと米軍がシリアで軍事衝突!と。戦争屋勢力(軍産勢力)と軍縮・反戦勢力の熾烈な戦いは,今後益々激化するだろう。 アメリカは,すでに分裂国家になってしまっている! この認識がない人は↑国際情勢が全く見えなくなる。

CIAと米軍がシリアで軍事衝突
「CIAの支援を受けている戦闘集団とアメリカ軍の支援を受けている戦闘集団が軍事衝突!」との櫻井ジャーナルの報告は,アメリカが内戦状態にある! という証左だ。

戦争屋勢力(軍産勢力)と軍縮・反戦勢力の熾烈な戦いは,今後益々激化するだろう。
アメリカは,すでに分裂国家になってしまっている!
この認識がない人は国際情勢が全く見えなくなる。
(飯山一郎)

sakurai
 2016.03.28
シリアのアサド政権を倒すために送り込まれたアル・カイダ系武装集団やそこから派生したダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)は戦略的に重要なパルミラから追い出され、敗北は決定的な状況だと見られている。

 そうした中、CIAの支援を受けている戦闘集団とアメリカ軍の支援を受けている戦闘集団が軍事衝突していると伝えられた。CIAはサウジアラビア、カタール、トルコ、イスラエルなどと同じようにアル・カイダ系武装集団やダーイッシュを支援してきたが、それに対してアメリカ軍は現在、そうした「テロリスト」と戦うグループを支援しているという。詳細は不明だが、そうした戦闘があっても不思議ではない。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP