飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

乙武氏の不倫や変態ぶりは,自民党の多くの議員たちのウラ体質(例えば「ホモ」は中曽根以来のウラ伝統ww)にはピッタリだったが…

乙武は 助平男の 羨望か?www
『乙武氏、参院選出馬見送りへ
不倫報道の反響大きく』 (記事)

OtotakeJijo.jpg乙武氏は,夏の参議院選挙の自民党の目玉候補として出馬が検討されていたが、「週刊新潮」での不倫報道の反響が大きく「見送り」を決断した,と。

乙武氏の不倫や変態ぶりは,悪魔でも個人的な趣味の問題であって,まさに保護されるべきプライバシーの対象なのだが…(爆)
自民党の多くの議員たちのウラ体質(例えば「ホモ」は中曽根以来のウラ伝統ww)にはピッタリだった。

しかし,世の潔癖症的な世論が「週刊新潮」によって煽られて炎上した以上,見送りは当然の判断だろう。この判断は(彼らのウラ体質のように)異常では無い!www

あ,上の「悪魔」ってのは故意の誤字な。
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦争法案に暗黙の承認を与える飯山一郎。乙武で茶を濁す。やはりこいつは根っからの商売人。頭の中はソロバンだけ。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP