飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ロシアは、世界最強の戦闘機Su-30の製造工程,これは絶対機密の軍事情報だが,ソレを公開した!今度は,ロシア人旅行者および外国人旅行者に、世界最強の戦車,T-90戦車の製造の様子を公開する!という。

ロシアは,いま,国家総体の全局面で猛烈に進化している。
ロシアは、世界最強の戦闘機Su-30の製造工程,これは絶対機密の軍事情報を公開する!ということだ。(記事)

今度は,ロシア人旅行者および外国人旅行者に、世界最強の戦車,T-90戦車の製造の様子を公開する!というのだ。
それも,『T-90戦車の工場ツアー』という観光事業なのだ。しかし,これは「観光収入」を得るのが目的ではないだろう。

「力量,実力を見せつける!」ということだろう。
今や,武器・兵器の本命は,電子回路とアルゴリズム(プログラムの核)にあり,これは簡単に秘匿できる。
それ以外の最先端の製造工程を見せつけ,楽しませ,国家的な宣伝をする!そういうことなのだろう。
(飯山一郎)

ロシアNOW

旅行者にT-90戦車の工場ツアー
2016年3月29日 ニコライ・リトフキン
 ロシアの兵器・道路建設機械・鉄道車両製造会社「ウラルワゴン工場」(ウラル山脈東側のニジニ・タギル市)は4月から、ロシア人旅行者および外国人旅行者に、T-90戦車の製造の様子を公開する。同社の公式サイトでこれが伝えられている。

T-90

戦車製造の見学
 世界有数の規模を誇る戦車製造会社「ウラルワゴン工場」が、軍需観光「ヴォエントゥル(ミリツアー)」を4月から始める。同社によると、旅行者はニジニ・タギル市のT-90戦車工場を訪問し、通常では入場が禁止されている領域に入ることができるという。また、歴史的に兵器製造に関連してきた工場にも入ることができる。

 このプロジェクトの企画者はロシアNOWの取材に対し、ツアーが工場の稼働時間に実施され、ロシア製戦車の製造を見学することができる、と話した。ツアーの一環として、ソ連戦車T-34からロシア戦車T-90までのライン、装甲戦闘車両、その戦闘砲のサンプルなどが展示されている、装甲車両博物館の見学も予定されている。

戦車操縦のマスター・クラスも

 ツアーの終盤には、T-90戦車の乗員によるマスター・クラスを楽しんだり、自分で戦車に乗って走ったりすることができる。その後、野戦条件でミリ食を食べる。

 企画者によると、ツアーは25人の団体を想定しており、料金は1団体で37万5000ルーブル(約62万2000円)。

 ウラルワゴン工場は国内の旅行者が中心になると考えているが、外国からの旅行者の間でも希望する人がいるのでは、と考えている。 (記事)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やけに戦争情報に詳しいね。儲かる戦争企業株はやはり安倍ちんの三菱重工か? それとも
あっすほーる財務大臣のセメント株か? 独り占めしないで皆に教えろよ。(インサイダー疑惑てんこ盛りのズブズブ爺さん)
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

朗報 緑茶は放射能を防護!
3行

無農薬健康茶
4袋入り2000円

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

2袋入り1000円
ヤヨブーが熱唱
あらびき茶あらびき茶ソング

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
検索フォーム
高いモノは買わない!
放射能ゼロ↓の産直玄米
↑安全!和香園のお茶
あったかお風呂で免疫力
放知技』↓をココで読む。

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP