飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「日本,北方領土を完璧に失う!」 と,『JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!』というサイトが断定している。奇妙な説得力がある。

日本,北方領土を完璧に失う!
標題の件は,『JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!』というサイトが断定しているんだが,そのイラストには奇妙な説得力がある。
(飯山一郎)
こんなふ~だ

日本は,安倍氏の大失敗で北方領土を失った。
安倍氏にロシア政府が激怒した!
そそて2/11,「北方領土を国民にタダであげる」と発表。
今年5月からタダでバラまかれます。もう終わりです。
日本TVだけでなく"Siberian Times"も報じています。

hoppo1.jpg

これは怒って当たり前です。
そしてロシア政府が安倍首相に報復…


hoppo2.jpg

あまりにヤバ過ぎる大失敗なので、
安倍政権が報道に圧力を掛けて必死で隠していますが、
日本テレビだけでなく現地ロシア紙でも報じています。
"Siberian Times"の報道では、5月に分配する前、
今年1月からすでに有効らしいです。
つまり今年1月から、すでに北方領土は失っていたのです。

hoppo3.jpg
ロシアが自国民にタダでバラまいたから、
もう北方領土は(100%)終わりです!! (記事)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

   日本の財務大臣麻生太郎は「1930年代の米国は今の日本のように、デフレに苦しんでいて、米国をその状況から抜け出させたのは第二次世界大戦であった」と述べ、そして「我々はそのきっかけを探している」と彼は付け加えた。「セメント屋のおっさん」らしい発言だ。
  飯山一郎よ、アンタも公明党議員からインサイダー情報を収集して、戦争株で儲けているんじゃないだろうね。18歳で選挙権を与えられて、はしゃいでいる若者たちよ、戦争法案可決後にやってくる「兵役の義務」に用心しろよ! 世の中には貴方がたの血をすすって金儲けしてるドラキュラが本当にいるんだよ。

No title

その自民党を支える公明党も批判しなさい。公明党が自民党との連立を解消すれば日本は正常に戻るのです。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP