飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『人工芝でプレイした女子学生が次々とガン発症…全米で大問題に!』 ホっとくワケにはいかん話。

ホっとくワケにはいかん話
『人工芝でプレイした女子学生が次々とガン発症…全米で大問題に!』
という記事。

全米本土の「汚染」が相当ヒドイので(記事)主因は「ホ」 蛇ないかな?
(飯山一郎)

Mag2news.jpg
人工芝でプレイした女子学生が次々とガン発症…全米で大問題に
2016年3月7日

人工芝2

大きな競技場から自宅のベランダまで、その汎用性の高さから日本でも幅広く利用されている「人工芝」。しかし、無料メルマガ『Dr.ハセのクスリとサプリメントのお役立ち最新情報』では、人工芝でサッカーをプレーしていた女子学生が次々に血液ガンを発症し、全米で大問題になっているという驚愕の事実を伝えています。はたして、日本の人工芝は大丈夫なのでしょうか?

人工芝は血液がんを引き起こす!

お宅の庭に人工芝は使っていませんか? 以前から安全性が疑問視されていた人工芝の問題について、ついに米政府が調査を開始するという話題です。

人工芝は足腰に良くないと、あの松井選手でさえ東京ドームでのプレーを嫌がっていましたが、今回は足腰に与える影響ではなく、もっと深刻なもののようです。

実は、2014年に米国NBCテレビが放送した、女子サッカー選手のがん発症と人工芝に使われるゴムチップの危険性が問題となっていました。

それによりますと、人工芝の上でプレーをしていたワシントン大学の学生が次々とがんを発症し、そうした38人のうち34人がゴールキーパー、とされていました。

そしてこれは単にワシントン大学に限らず、全米各地でもがんを発症した学生たちが確認されて、リンパ腫や白血病などの血液のがんを罹患していることが分かりました。 (2016年2月12日)。

(この記事の全文を読む)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年夏ごろにおおまにで
「フクシマ原発事故を調べたら在日暗殺部隊が動いている」
と絡んでいた

たまちゃんことコメット

 2. たまちゃん
2015年07月06日 23:04
田舎の食人爬虫類先生は、自分のバックに鳩山がついているから、反原発発言を繰返ししても、爬虫類に守られているから、どちら方面にも強気ですね。結局、在日サタニスト友の会は、たかじんや坂本龍一レベルの著名人だと、癌に人工的にして画面から消しますが、田舎の一市民だと、在日爬虫類食人枠だから、コネもあるから、ブログと小さな集会ごときだと反原発も見許されるんですね。
爬虫類は群れるの好きですよね?

No title

熱心な読者:   「やっぱり記事の更新が速いんじゃないでしょうか。飯山先生って、もっとお忙しい方だと思ってましたが、案外ヒマなんですね。夜も機密費で飲んだくれているだけだったりして、、、」
飯山一郎:     「さあ、そろそろミツバチの世話でもするか。どっこらしょっと、あ〜忙し、あ〜忙し。」(←懐かしい吉本のギャグです)

No title

熱心な読者: 「最近、文殊菩薩の記事の更新が速いような気がするのですが?  しかも記事がどうでもいいような内容のような?」
飯山一郎: 「気のせいです。」
クーベルタン男爵:「文殊菩薩は記事内容が重要なのではない。記事を更新する事に意義があるのだ。」
熱心な読者:  「???」
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

安全水霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP