fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

福岡県久留米市に,おそろしく元気のある細川博司という反骨の医者がいて…,『巣鴨プリズンコネクション』という「悪の人脈図」を描いたが…

細川博司ドクターの歴史観
福岡県久留米市に,おそろしく元気のある細川博司という反骨の医者がいて…,『巣鴨プリズンコネクション』という「悪の人脈図」を描いた。

これが中々分かりやすくて,戦後日本が米国の属国にさせられた原点と出発点が上手く描かれている。

この「人脈図」のなかに昭和天皇を位置づける試みが為されなかった,というのは些か残念だが…。

あと,鳩山由紀夫・邦夫兄弟を大きく載せたのは誤解を招く…鴨な。

なぜかというと,児玉誉士夫が満州で掠め取ってきた莫大な金額の悪銭を集中的に提供したのは岸信介のルートだったからで,鳩山一郎のルートにはアブク銭しか渡してない。

ドクター,その辺,宜しく観察して猪~大寝!
(飯山一郎)

SugamoPri
拡大

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP