飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

なんと!3年前も,金正恩(30)は,米軍を,全世界を,真正面から敵に回して、果敢に闘っていた! 「国連で全会一致で採決された北朝鮮制裁策は、過去に例がない厳しさだ!」 ←これも,今回と同じだ。

.
なんと!3年前も,金正恩(30)は,米軍を,全世界を,真正面から敵に回して、果敢に闘っていた!

「国連で全会一致で採決された北朝鮮制裁策は、過去に例がない厳しさだ!」 ←これも,今回と同じだ。

ワシは,
 「さぁ、30才の金正恩vs米国戦争屋軍団の決戦の時がきた!」
 「これほどの名優は、『三国志』の諸葛孔明に匹敵する鴨。」

このように書いたが,そのとおりだ! と思う。

金正恩,がんがれ! (飯山一郎)

2013/03/11(月) 弱冠30才が全世界を敵に回して闘う劇場
金正恩
金正恩は7日、大胆にも韓国領・延坪島から10キロメートルしか離れていない島の
防御隊を訪問、兵士に囲まれている。このあと、金正恩は長在島と茂島も訪問した。
国連で全会一致で採決された北朝鮮制裁策は、過去に例がない厳しさだ。

人、物資、資金の流れを徹底的に締め付ける内容で、これに全世界の国連加盟国が法的に拘束され、北朝鮮関連の船の貨物検査も義務づけられた。

ロシアと中国も、「必要で適切な対応」と国連決議に賛成した。

ようするに、全世界が北朝鮮を制裁する! と決めたのでR。

つまり、金正恩の北朝鮮は、全世界を敵に回したワケだ。

よってたかって全世界から制裁される北朝鮮。金正恩。

これに対し、北朝鮮の金正恩は、どー対応するのか?

全世界を敵に回して、わずか30才の青年に一体何ができるというのか?!

はやくにあやまればすむものを…、と鷲は一瞬おもった。

ところがである。
金正恩は、全世界を敵に回し、徹底的にたたかう! と言ってのけたのでR。

いや、たたかうどころの騒ぎではない。 ワシントンとソウルを火の海にする! と、金正恩は全世界をオドシたのでR。

そーして金正恩は、「北朝鮮軍は全面応戦の準備を整えた!」 とまで言い放ったのでR。↓こんな感じでR。
金正恩氏は 「あらゆる部隊の将兵は『北朝鮮式全面戦争』のすべての準備を整えた。

もし敵が前線海域でわが国に挑発的な行動を取れば、ただちに正義の祖国統一大進軍を発令する」 と述べた。

また金正恩氏は 「前線部隊を含む陸軍、海軍、空軍・対空軍、戦略ミサイル軍の将兵は『北朝鮮式全面戦争』を開始する一切の準備を整えた」と強調した。 (Searchina News)

とんでもない強気(つよき)、かぎりなく豪胆な強気でR。

それにしても…、
米・中・露・英・仏・独・日・印・韓、きりがない。とにかく全世界を敵にして、金正恩の戦いは一体どんな展開になるのか?

この際、イラクのフセインや、リビアのカダフィのよーに、殺してしまえ! と、米国の戦争屋軍団は平壌爆撃を謀略中だ。

いっぽう…、
米国戦争屋軍団との激突を厭わない金正恩の力量はどうか?

拙著、『横田めぐみさんと金正恩』には、金正恩が戦争と謀略のプロ中のプロだ!と書いてある。

師匠は、世界一の謀略家、呉克烈だ。戦術・戦略・謀略・胆力。二人とも韓国の孫子でR。

さぁ、30才の金正恩vs米国戦争屋軍団の決戦の時がきた!

これほどの名優は、『三国志』の諸葛孔明に匹敵する鴨。

合戦(戦争)の劇場化を知り抜いた金正恩は、いま、北朝鮮の全土を駆け巡り、兵士・兵隊の士気を鼓舞して回っている…。
(飯山一郎)
『横田めぐみさんと金正恩』

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP