飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『パナマ文書』はスキャンダルの仕掛け人!と,ロシアは断定した。しかし,天木直人センセも,『パナマ文書』をマトモに信じてる。内政は見えてるみたいだが,世界が見えてない。

見えない人は見えない

maki.jpg天木直人ブログの6日の見出し。
『パナマ文書が公開されたら大衆の怒りが世界に革命を起こす』 (記事)
天木直人氏は,『パナマ文書』をマトモに信じてる。
ウラの世界を知らないシトだからシャーないけど。

天木直人氏は,「シリア内戦」についても
「アサド政権は世界最悪の政権であり、そんなアサド政権を支持するロシアと中国も極悪政権だ」とか「イスラエルとシリアは裏でつるんでいる」
これが元駐レバノン大使なのかと思うような認識…。 (記事)
ニッポン知識人たちは,世界が全く見えてない。

私はこ~書いた。
『パナマ文書』ってのは,「露中の指導者は汚い!」といったスキャンダルを故意に流し,騒乱を起こさせるのが目的の謀略文書である!と,ワシは断定した。

と言うのは,在英ジャーナリストの小林恭子が書いた『パナマ文書はどうやって世に出たのか?』(記事)を読むと,胡散臭い組織や機関やメディアが介在しているので,「謀略文書だ!」と見抜けるのだ。

ロシアは一瞬で見抜き,『パナマ文書』はスキャンダルの仕掛け人!と断定し,中国は記事削除や検索制限を行った。(記事)
ロシアは,『パナマ文書』はスキャンダルの仕掛け人!と断定。この判断は私と同じだ。

案の定…,
『パナマ文書』の,プーチンの「側近」が資産隠し,という話の…
「プーチン側近」が,「プーチンの代理人」に変わってきて…
そして今は,「プーチンの署名があった!」という大スキャンダル…

そうして,
「アイスランド首相も辞任したんだからプーチンも辞めろ!」
という“世論づくり”に,アメリアかのメディアは大忙し。
いやいや,も~ほんと,スバらしい「言論の自由」です(爆)
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

天木氏はすべてわかった上で発言している、と思います。

つまり、所詮は脅しに屈して言わされている、弱くだらしない男なのです。

いざとなったとき、口先のみ、言葉の中だけで生きてきた、これからも同様に生きる人です。

信じてはいけません。

No title

ロシアはさすがですね。いつ、どうやって「パナマ文書」が報道されるか、掴んでいたようですね。
先週、モスクワが、欧米はロシアに対して新たな“情報攻撃”をしかける準備をしているという警告を発したばかりだったそうです。
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/post-fba9.html
そして今日のスプートニク記事⇒ウィクリークス「パナマ文書」流出の黒幕はソロス氏
天木氏に関しては、田母神俊雄氏と対談本を出したり、アメリカの工作員かと思うような発言も多く、私は信用していません。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP