飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『パナマ文書』には,プーチンの名前は一切出てないのに,ロイターはサリゲな~く,プーチンの写真を載せている。ロイターも,ほんと,えげつない記事を配信してるが…,それほど偽ユダ金はアセッているんだろ~な。

ロイター通信がウソの洗脳記事!
『パナマ文書』には,プーチンの名前は一切出てない。

最初は,「プーチン氏の友人が2200億円もの不透明取引!」と報道された。

しかし実際は「友人」でも何でもない。クレムリン主催の音楽家・芸術家の会合に何度か出て,プーチンと「友人関係」になった。

ところが…,いつしか「友人」が「プーチン側近」に変わった。

そうして,「プーチンの代理人」に変わってきた。

さらに,「プーチンの署名があった!」というデマをドイツのゴロ新聞が書きまくり。

「アイスランド首相も辞任したんだからプーチンも辞めろ!」
という“世論づくり”にアメリアかのメディアは大忙し。  ←いま,ココスバらしい「言論の自由」です(爆)

東京新聞までが米国メディアに絶賛協賛。プーチンの写真入りです。
   http://grnba.jp/i/img/PanamaTokyoNP.jpg

ところで,
『パナマ文書』には,プーチンの名前は一切出てないのに,ロイターはサリゲな~く,プーチンの写真を載せている。 (記事)

ロイターも,ほんと,えげつない記事を配信するが…,それほど偽ユダ金はアセッているんだろ~な。 (飯山一郎).

ロイターが出したウソの洗脳記事はコレ。
Reuter.gif

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP