飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

後藤健二は(今でも)事件の黒幕!


後藤健二は(今でも)事件の黒幕!
ワシは昨年春の『湯川遥菜・後藤健二の騒動』以来,この事件について真相を書きまくった。

2015/01/21(水)に書いた『さすが! 英国の(諜報)知性誌!』 以降のワシの記事をたどって読むと…,『湯川遥菜・後藤健二騒動』という「大規模な国際的なヤラセ事件」の全貌が分かってくる。

しかし,ソレは大変な作業なので…,
ここは一つ,下の文章をジックリと,丹念に,推理力を働かせながら読んでみて下さい。

ビックリ驚きの真相が…,(遠回しに)書いてあります。
(飯山一郎)



◆2015/01/30(金) ツーツー・グループ
大金つかって、用意周到!
ニュービジネス
一日10万円! しかも最高クラスの保険。 (記事)
大変な額の経費が払える身分。ウラに巨大組織がいないと…。

さて…、
後藤さんは昨年10月、「湯川さんを救出する!」と、シリアに入国。
この救出作戦は、わずか1週間の慌ただしい日程だった。

なのに後藤さんは湯川君の拘束場所も知らずにシリア入国。
これは、湯川君がいる所まで連れてゆく案内人がいたからだ。

この案内人は、もちろんイスラム国の人間なのだが…、
突然の裏切りがあって…、後藤さんは拘束されてしまう。

拘束されてイスラム国の捕虜になったのに…、後藤さんはイスラム国からシリアのガイドに「裏切りにあった!」と英語で電話。
こんな捕虜は聞いたことがないwww

30日の東京新聞の報道では…、
イスラム国に拘束されて捕虜になった人質が、何度も何度も日本の妻にメールを送ってくる…と。

29日のメールでは、リシャウィ死刑囚をトルコ国境に連れ来るよう求めたメールが送られてきた、と。 (記事)

その妻は東大卒のエリートで、現在は外務省のJICAの職員。(記事) 夫からのメールは外務省へのメールなのかな?ww

ヘンな話だ。
イスラム国に拘束されて捕虜になった人質が、何度も何度も日本の妻にメールを送ってくる…。これは日本語のメールなので、テキは読めないから…、どんな内容のメールも送れる!

きっと、イスラム国に凄く信頼されてるんだわね!この人質は。

ここで、ズバリ!結論を書きたい。

イスラエルのモサド、米国のCIA、英国のMI6。これらの諜報機関は、イスラム国とはツーツーだ。

そして、日本国のJCIAも、これでやっと、ツーツーグループの仲間に入れた!と。で、この入会金の第一次分が3000億円。

後藤さんと湯川さんの功績は、大きい!www
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

貧しさ富

心の豊かさ、見せかけの充足


今年は豊かさについての

レジュメの配布かなと思う

パナマと同時にムスヒさんの心の豊かさの日本での演説

昨年度の始まりは

国を跨いで命を奪うISISと

国家を越えて平和のために子供たちの命を伝える後藤さん

どちらを見る

一つの事象で

対極の2つの姿を

私たちは見つける機会を得ています

彼らは問いかける

まんべんなく

全世界へ

『貴方はどちらになりたい?』



文化が発達して、あらゆることができるようになりつつある

現代

文明に溺れるか

文明で新たな命を咲かす世界を創るか



私には彼らはの采配が

見える

彼らは問いかける

物質の豊かさ

心の充足

どちらを追うのか


人類という

未成年に

今回のお題は

何を追いかけ生きるのか
右手には欲望

左手には理想

差し出す大本は一つ

神と呼ばれる彼らの私意

ムスヒとパナマ

豊かさとは

目に写る富と決して目には映らない豊かさとは

彼らは悪魔となり天使となり

問いかける

欲望の殻を破り


プロメテウスとエンリル
人類を信じて火を与えた神

人類を自然と一緒に共生させたかったエンリル


引き金はプロメテウスの火

どちらも

より大きな存在に人類を進ませたい

まぁ平たく言えば

『アメトムチ』

宇宙規模で言えば

ダークマターとダークエネルギー

とどまらせる力と

解き放たれるエネルギー

なんも不思議はないかな

宇宙誕生の127億年前から
何ら変わらない

仕組み

thinkとfeel

欲望と分かち合い

太陽と宵闇

憎しみと・・愛


人間は何処から来て

何処に行くのか


そんなことを思いながら

少しの寂しさと

少しの幸せに

一人・・・・世界と乾杯
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

朗報 緑茶は放射能を防護!
3行
無農薬健康茶
4袋入り2592円

2袋入り1296円
ヤヨブーが熱唱
あらびき茶あらびき茶ソング

放射能ゼロ↓の産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材
↑安全!和香園のお茶
飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP