飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『詐欺師の口癖:人工地震』 ハマッキーUFOでサギを働いていた「ハーモニー」が,今度は人工地震サギ。

詐欺師の口癖:人工地震
福島や熊本などの巨大地震を,証拠も示さずに「人工地震!」という評論家が多い。こゆのはサギ師と同類! と思ってE~からな。

ところで…,
2~3年前まで「ハマッキーUFOサギ」で悪事を働いていた男がいた。
『文殊菩薩』の元編集長も,コイツに騙され,人生を台無しにした。

ソイツが今は「ハーモニー」とかと名乗り,同じような素人ダマシのサギ師をヤッている。

今回は「人工地震サギ」を狙っているらしい。

今回の熊本地震は,「P波がないから人工地震だ」というウソを平然とついている。

P波はチャンと出ていた 20秒前に地震予報も出たし。

    Yabe0414.jpg  Mashiki.jpg
左のグラフは矢部。  右のグラフは益城。     
(飯山一郎)

サギ師のダマシのテクニック
hamaki.jpg ←「ハマッキーUFOサギ」を働いていた男
HARMONIES G+

hmaki2.jpgこれが昨晩の熊本県益城町での震度7の強震波形です。
防災科学技術研究所の強震観測網「K-NET」による公式データです。
核爆発による振動と同じく、第一波のP波(初期微動)全然無しに、いきなりドッカーンと来ています。
人工地震の動かぬ証拠です。
これでもまだ自然地震だと思っている人は、本当におめでとうございま~す、と言うしかありません。

コメントの投稿

非公開コメント

「ヘリウム3」と「放射性プルーム」

311関連

「放射性プルーム」の発生場所と「ヘリウム3」が増えた場所が一致していた。

「ヘリウム3」と「放射性プルーム」の発見場所の一致は水爆が使われた可能性を強く示唆している。

東日本大震災発生後に震源地付近で水爆使用の痕跡となる「ヘリウム3」が増加していた。

しかし

増えた「ヘリウム3」は、地下深くのマントルから海中に水が噴き出した可能性があるとされてきた。

だが それだけではなく

空母ロナルドレーガンの航海日誌から

「ヘリウム3」が増えた場所で放射性プルームが発生していたということがわかった。

ビキニ環礁でアメリカが実施した水爆実験

1 空には放射性プルームが発生。
ビキニ水爆実験では180km離れたロンゲラップ島に「死の灰」が
(ビキニから180km離れたロンゲラップ島民は避難させられずに、激しい衝撃波と爆風、そして放射能を含んだサンゴの粉が島中に降り積もった。いわゆる「死の灰」だ。)

2 海底では、ヘリウム3が検出される。
1954年3月1日にビキニ環礁でアメリカが実施した水爆実験では、2.0京ベクレル (2.0×1016Bq)以上が大気中に放出された。
この爆弾の中では、リチウム-6からトリチウムがつくられていた。
トリチウムの崩壊でヘリウム-3が生じる

東日本大震災

1 空には放射性プルームが現れる。
福島第一原発東方沖約230キロの海域で放射性プルームが出現。
放射性放射性プルームは150km続いた。(推定)
(推定理由ー空母ロナルドレーガンが5時間要して放射性プルームから脱出。)

2 海底で、ヘリウム3が検出される。
地震後の震源付近の海水を調べてみると、今まで見られなかったヘリウム3という物質が発見された。
水に含まれるヘリウムの放射性同位体の比率を、地震前に採取していた海水と比較した。地震後の海水は軽いヘリウム3の比率が1~3%高くなっていた。

1 空には放射性プルームが現れる。

なぜか 空母ロナルドレーガンの3月16日午後11時45分の正確な位置は記録がない。

そこで

空母ロナルドレーガンの午後11時45分の位置を推定する。

分かっているのは
1  3月16日午後11時45分、福島第一原発東方沖約230キロの海域


2  3月16日午後9時00分 38.79N, 144.05Eの場所にいた。

そして
約時速25kmで運行していたと仮定する。

16日午後11時45分、福島第一原発東方沖約230キロの海域を推定する。


http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2562.html

9連続強振動パルス

311は、一つの地震ではありません。9連続強振動パルスが確認されています。建物の被害も限定的です。破壊は、主な破壊は、津波によるものです。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2534.html
同時に複数の震央が重なるのは、非常に稀な事であり、今回の地震を含めて、確率論的には、可能性は極端に低いでしょう。

熊本地震
熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生hi.jp/articles/20160416/k00/00e/040/230000c

阪神大震災の時も2つの震央がありました。極めて稀な事が連続して起こる偶然は有り得ません。因みに、深海掘削船ジョイデス・リ・ソリューション号は、311だけではなく、阪神大震災前にも震源域で活動しているのを目撃されています。

人工地震について少しお勉強して下さいね。

地下核実験では、P派を人工的に作る事は、比較的広く認知された事実として知られています。311地震前には、日本テトラ、東日本ハウス等震災関連株が買われています。証拠もあります。電力株の売り抜けもあります。

3つの地震が同時多発的に起こった地震であり、今回も違う断層の3か所が動いています。地質学上このような事例の論説はありません。

ちきゅう号の掘削地点を起因とする地震は、311以外に今年の4月1日の震源地もちきゅう号の掘削地点と重なります。

日向灘緊急地震速報は、誤報でしたが、同時に2か所の地震が起こった事に起因すると気象庁は発表しましたが、このような事例は稀であり、阪神大震災と311以外に聞いた事がありません。

北極海で深度10kmの連続9回水爆実験行った事実を311前に米国は公表しています。http://blog.livedoor.jp/hyouhei03/archives/51178854.html
面白い事に詳しいデータが熊本地震前には閲覧可能でしたが今は出来ません。誰か魚拓を取っている可能性もあります。

物理学者の解説です。
http://quasimoto.exblog.jp/17336865/
核物理学者は、対象国の地下核実験を常にモニタリングしていますので、中国は、真っ先に地下核実験を疑う声明を出しています。米国に忠告されて取り下げたのでしょう。極めて優秀です。

人工地震の技術的な可能性=311前の時点で、既に実験済みの段階であった。

動機=ドルの信認が揺らいでいる時期であり、何としても基軸通貨体制を守る必要があった。米軍の空母は、震災後直ちに救援に現れたが、その前に被爆して訴訟問題となっている。汚染海域は三陸沖であり、今回の原発事故との関連性は、海流の解析から有り得ない。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-613.html
核兵器を使用した人工地震のアイデアはかなり古い歴史がある。

以上


飯山さん大好きだからちゃんと睡眠とってね

寝不足はだめだよーおやじ~。
よく寝て、お肌ピカピカ~。

現実に即して自分がなにやってるかとかちょっと思い返してみてほしいー

自分はこてこての文系人間なのでいまいちグラフの見かたがわからんのですが

地震のたびに 「人工地震」あとそれから「ゆだがねがーー」と
毎度おなじみのフレーズがあちこち出てくるもんで、結構その表現に飽きた
かんが否めないー。
事後報告であちこちまとめサイトをまとめて、毎度おなじみ人口&ゆだがねさん
でしたと、だからなんなのだーそれでー?と、なって、そのあとなんの実りもない、
こころに勇気や希望の火がもえるわけでもなくー、金ははいるわけでもなし、
それ読んでなんか身体が強くなるわけでもないしー、自分にとっては
時間のむだなんだよー。

地震起きてて、困っている人がいれば、なんとか乗り切ってくれーとちょっと念じることくらいしか今の自分はできないのだが。

飯山さんは自分のできる範囲のところで知識と処世術と実際的な対処法を
見ているわたしらに示してくださってるから、まとめサイトみたいな傍観者的な
雰囲気とはまた違うと思うんだけどなーー。感じ方はひとそれぞれなんだね。

No title

人工地震の強震波形は防災科学技術研究所で確認できるものです。
飯山氏の出している波形こそ出所が不明で、まさに”詐欺の手口”そのものです。

No title

福島は井口博士が、人工地震だと証明してますよ。
http://quasimoto.exblog.jp/17336865/

No title

縦軸の強度もわからんな

No title

あと、横軸の時間スケールがわからない

No title

どこがP波で、どこがS波か説明が欲しい
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

安全水霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP