fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ナスカの壮大な地上絵が,やれ宇宙人の,UFO用の目印の…。UFOが宇宙の彼方から飛んでくるのに,壮大とはいえ,あんな地上絵を目印にするか!阿呆! とかと言いたくなるコトが無くなりました。


ペルー・ナスカの壮大な地上絵が,やれ宇宙人だの,UFO用の目印だの…,
UFOが宇宙の彼方から飛んでくるのに,壮大とはいえ,あんな地上絵を目印にするか!阿呆!
「馬鹿も休み休み言え!」 とかと言いたくなるコトは…,
これで無くなりました。はい。
(飯山一郎)

SPUTNIK
ペルー、ナスカの地上絵の謎が解かれる
Nazuka.jpg
『スプートニク』 2016年04月15日 http://sptnkne.ws/bcyd
考古学者らが衛星画像を用いてペルーの先史時代遺物ナスカの地上絵の謎を解明した。科学者が行った分析で、古代の水道橋とナスカの地上絵が同一の方法で作られたことが示された。

​科学者らによると、ナスカの地上絵は、古代に存在した水道システムの一部である。それらのいくつかは今も保存されており、ピキオスと呼ばれている。かつて科学者たちはナスカの地上絵がピキオスと関係しているかどうかを知らなかった。

ピキオスは砂漠が居住好適となるために行われた地下帯水層から水を抽出するための複雑な油圧システムだ。 ピキオスにより、ナスカ文化では一年中水が使用可能だった。水は家庭用及び農業用に使用された。(記事)


おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP