飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ブログ・『シャキッ!「ポスト英米時代」待望論』 : このブログ主の得体は全く分からんが,性格もシャキッ!としているよ~な,してないよ~な摩訶不思議な人物だと思う。

摩訶不思議なブログの摩訶不思議な文体  
『シャキッ!「ポスト英米時代」待望論』というブログがあって…,
見出しの「飯山」ってのはワシのことなんだろうが…,いつもワシの文章は10文字ぐらいしか引用しないで,あとは勝手なことを書いている。

で,その文体なんだが,シャキッ!としているよ~な,してないよ~な摩訶不思議な文体で,ヒマなときに読むと味わい深い。

ブログ主の得体は全く分からんが,性格もシャキッ!としているよ~な,してないよ~な摩訶不思議な人物だと思う。
(飯山一郎)

ブログ・『シャキッ!「ポスト英米時代」待望論』
2Dog.jpg
 2016年04月13日 20:00

資源・貿易世界一コンビは、軍事でも優位に立ったようで、もうドル詐欺に食い物にされる時代では無さそうです。

彼らはアイテー世界一のインドとも組んでおり、もうドル詐欺の顔色をうかがってアジア銀行に参加しないなどと馬鹿な意地を張っている場合ではなく、シルクロードビジネスにガンガン参加しなければ出遅れてしまいます。
つーか、日米安保解消の経済効果は爆発的なものがあり、大リーグボール養成ギブスを外して自由に投げられるようなものですから当然で、ヒモから逃げねば馬鹿です。

恐らく、日本列島の深海では、ドル詐欺と中露の原潜が激しく応酬しており、先日の駿河湾でのちきゅう号のドリルボッキリ事件は、中露軍が、オメーなにオカマ掘ってんだよー、キモいからやめろってーのーと一発かましてくれたのだと思いますが、もう地震や津波や噴火で脅されなくてもいいという事で、連中を追い出せば、自動的に背乗りも通名も半島にトンズラしてくれる訳です。

駅前のパチンコ屋も斜陽になりながらキムチが踏ん張っていますが、元さん専用の民泊施設にしてもいいし、私専用にめっきり少なくなったエロ本屋にしてくれれば、コンビニで漫画を立ち読みしてるガキ達に、ああこのスケベ親父青いテープ剥がして読んでるーとか大きな声でチクられなくても済むわけで、もう一つ希望を言えば、最近、苦戦している飲料メーカーが売れ筋同士のコラボをしているようですが、もう一歩踏み込んでエロ本屋と提携してコーヒーもエロ本も買える自販機を定番にしてくれると、子供の時みたいに夜中に買いにいく事ができて、コンビニのレジで恥ずかしい思いをしないで助かるし、ジュースもスケベ親父にガンガン売れる訳です。

そんな訳で、私の読書というか、大袈裟に言えば日本の活字文化を後世に残す為に、元々迷惑で、今や全く意味がない日米安保は今が解消の時です。 (記事)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP