飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

人工地震? 馬鹿言え! 今回の熊本地震も,人工災害だ!

人工地震? 馬鹿言え,人工災害だ!
1400年も前に建てられた法隆寺は過去何十回の地震にもビクともしなかった。

400年以上も前に建てられた熊本城の「宇土櫓(うとやぐら)」も健在! 熊本城で壊れ,崩れたのは…,
新しく建築・築造した箇所ばかり! (記事)

地震なんか怖がるな! 地震自体の災害なんか大したことはない。

本当に怖いのは…,
現代の人間がつくった構築物(家やビル)・築造物(道路や橋)だ!

「人工地震!」の,「九州を狙った!」の,根拠も証拠もなしに妄言・妄誕を吐く大馬鹿知識人が多い。

こういう大馬鹿たちの妄言は…
福島や熊本の災厄を「地震」のせいにして…
実際は『人工災害』だ! ってコトを隠す役目をしてる。

「人工地震」を言う評論家は,サギ師の手羽先! つ~こと。
飯山 一郎(70)

脆い!現代の構築物。これが地震災害の原因。つまり人工災害!
JinkoSaigai.jpg

JinkoSaigai2.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも元気と勇気にみちた重要な情報をありがとうございます。特に「ホ」については。

ただ人工地震には一言、世界中から「性善」がまるでなくなったようかのように「性悪」な出来事で囲まれている今日この頃です。人工的に災害を起こしたり戦争を煽り優性者と自ら呼ぶ悪魔ものたちがいて、しかも一枚岩ではなさそうです。人工地震は日本の国会でも語られていますし、1945年には人工地震から人工津波まで実験され成功しています。それらの存在を頭の隅に置いて解析して行くのは、今では常識の一部かと思うので、頭から否定しないほうが、、、、、絶対に良いかと思います。もしも人工地震だった場合、理由はすぐには分からないのが犯罪です。

また、最近の建築物はコスト最優先で建てられています。なので当然損壊や倒壊は簡単でしょうね。それに比して時の権力者の建造した古い建物は、コスト感覚無視状態で土台からしっかり作られているので、簡単には倒れない。もしも部分損壊してもその部分の修復は結果的に弱くなり、大地震などでは、崩れて当然でしょう。

やや混同されているように感じましたので。
と言うわけで、
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

朗報 緑茶は放射能を防護!
3行
無農薬健康茶
4袋入り2592円

2袋入り1296円
ヤヨブーが熱唱
あらびき茶あらびき茶ソング

放射能ゼロ↓の産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材
↑安全!和香園のお茶
飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP