飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

米国務副長官「トモダチが困っている時には何でも出来ることはする」 何を抜かすか!略奪国家。311の時も口先だけ「お友達」のフリして日本から何十兆円ものカネをフンだくった!フンだりケッたりだった。フン!

お友達のフリしたフンだくり作戦だ。
米国務副長官「トモダチが困っている時には、何でも出来ることはする」
はぁッ?! 何を抜かすか!略奪国家。

311の時だって,口先だけ「お友達」のフリして…
日本から何十兆円ものカネをフンだくった!フンだりケッたりだ。フン!

「トモダチ作戦」なんてのは,も~たくさんだ!
やんき~ ご~ ~む!
(飯山一郎)

tomodachi0418
熊本地震:ブリンケン米国務副長官「トモダチのため 何でもする」
『LIvedoorNEWS』2016年4月19日 9時25分
  • ブリンケン米国務副長官は18日、熊本地震の支援をする考えを改めて表明した
  • 「トモダチが困っている時には、何でもできることはする」と述べた
  • 「米国の支援が悲劇に立ち向かう一助となることを期待する」とも語った

来日中のブリンケン米国務副長官は18日、岸田外相や菅官房長官、斎木昭隆外務次官らと相次いで会談し、熊本地震の災害復旧などで米国が支援にあたる考えを改めて表明した。
(全文を読む。読んでも何のタシにならぬ多死国家。)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP