飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「皮を切らせて肉を切る!肉を切らせて骨を斬る!骨を切らせてイノチ取る!」という気迫が昔の任侠にはあったが…,ロシアという国は,プーチン大統領も,ポクロンスカヤ検事も,ほんと,大した侠客だわ!

任侠という概念が分かればロシアが分かる
ニッポンの女優,井上晴美姐さんは,昔は突っ張っていたヲンナだったが,ネットでネチネチと批判されたら,ブログやめちゃった。(記事)

ところが,ロシア・クリミアのポクロンスカヤ検事は,ダーイシュ(ISIS)よりも怖いクリミア・タタール人のボスから「殺す!」と脅迫されたんだが…,

いささかもヒルまず,断固!強烈な反撃を開始した。たいしたヲンナである。

人間は,強迫や恐喝に怯(ヒル)んでは,弱くなるいっぽうだ。

「皮を切らせて肉を切る!肉を切らせて骨を斬る!骨を切らせてイノチ取る!」という気迫が昔の任侠にはあったが…

ロシアという国は,プーチン大統領も,ポクロンスカヤ検事も,ほんと,大した侠客だわ!

強く生きる! ←こういう決意と覚悟ともって,心身を鍛え,弱気を助け,強気をくじく! ←こういう生き方を,ワシも始めようと思う。

70歳を過ぎたワシだが…,大丈夫だろう!(たぶん)
飯山 一郎(70)


SPUTNIK
ポクロンスカヤさんに殺人脅迫も,断固反撃!

natalia-poklonskaya2
natalia-poklonskaya3
『スプートニク』 2016年04月19日 http://sptnkne.ws/bd9k
「クリミア市民封鎖」の調整役で、法的に認められていないクリミア-タタール人の議会である「メジリス」の指導者の1人、ラヌル・イスリャモフ氏は、クリミアのポクロンスカヤ検事を脅迫した。

脅迫者・イスリャモフは、新聞「クルィム.リアリイ(クリミア,現実)」の取材に対し、次のように述べた —

「我々が来たりし時は、彼女は、避難場所を探し、隠れ場所を考えるがいい。これから毎日、サダム・フセインの写真を眺め、カダフィに何があったかを考えるがいい。それは、彼女自身にも起きる事なのだから。」

13日、ポクロンスカヤ検事は、クリミアのタタール人議会である「メジリス」の活動を一時中止する決定を公表した。検事は「今後あらゆる国営及び地方マスコミ機関を『メジリス』が利用する事を禁ずる」と命じた。 (記事)

コメントの投稿

非公開コメント

国民発言禁止法の

11日から急に国会審議

15日成立


時系列を遡ると

4月7日パナマ文章解禁

ようはそこから一週間

どーしてもどーしてもパナマ

の中身の更に奥は

好奇心が真実追及へと変わってきたブロガーさんたちに暴かれたくなあ

どーしてもどーしても

パナマ政府に3000億寄付までして

日本中のブロガーの動きをいじでもストップさせても

他の企業がばれてもかまわないほど

の奴らの弱点がパナマには必ずあるってことを

あまりにも急に仕立てあげた国民発言禁止が逆に露呈させてくれました

こんな可愛い

たまらなく可愛いそして聡明な

女の人を

脅迫するなんて

性根が腐ってる

本来なら脅迫じゃなくて
求婚したいところである
国民発言禁止法なんてのも弱者に対しての

脅迫

屈してたまるものですかい

これからもちょくちょく動画や言論してきます

(。・_・。)・・目立たないからほっとかれるかもしれませんが

こう言った女性が怯まないなら

『男なら!!!』

って最近使われない言葉を敢えて鼓舞していきたいです
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP