飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

チンピラや,無頼漢や,クズ・モンスターや,クズ・クライマーに対するキチンとした対応が出来ない。そういう能力・技能をもった大人(オトナ)がいない。・・・こういう問題が多すぎる。

どこもかしこも「現場」での対応が下手!
『大地震2日目に熊本県立大学(五百籏頭 真理事長)が被災民を追い出す』と,ブログ「逝きし世の面影」が怒り心頭なんだがww (記事),事情はそれほど単純ではない。

熊本県立大学の避難所閉鎖の理由は「モンスター被災者」のクズ過ぎる我が儘だった!ボランティア学生に対して暴言や無茶な要求を浴びせる
という,事態もあったからだ。 (記事)

「逝きし世」のように,左巻きの立場から,権力ベッタリ・体制側の五百籏頭真・熊県大理事長をノノしるだけなのは,生産的でない。

五百籏頭真・熊県大理事長も,「モンスター被災者」のクズが4~5人いたからといって,残り500人以上の被災者を追い出す!ってのも乱暴すぎる。

では…,どう考えたらE~のか? ど~対応すべきだったのか?

正解は…,4~5人のクズを,毅然と説教すべきだった。追い出すなら,クズだけに限るべきだった。
これが,4~5人のクズモンスターの対応に疲れ果てたボランティアの学生のためにもなった。

チンピラや,無頼漢や,クズ・モンスターや,クズ・クライマーに対するキチンとした対応が出来ない!

そういう能力・技能をもった鍛えられた大人(オトナ)がいない! ・・・そういう問題なのだ。これは日本全国に共通する問題でもある。
飯山 一郎(70)


熊本地震 怖い、まだ帰れない 県立大が避難所閉鎖
多くの被災者が退去した武道場で娘の迎えを待つ下田としこさん(83)。
傍らに足が不自由な夫の福美さん(84)が横たわっていた。
=熊本市東区の熊本県立大学で。 2016年04月18日jpg

コメントの投稿

非公開コメント

例えばロスでは、だだっ広すぎるせいか、みんな車移動が基本なため、人目を気にせす旅行者をねらう犯罪が多いとか。
日本人の美点とか何とか言われてるけど、人目に付く事が多く、どこへ分け行っても人の痕跡があったりするという土地柄なだけで、遺伝的に人間の気質に偏りがあるなんて事は無いと思いました。
モンスターな輩は、普段の生活が殺伐としているが為に肩肘張ったり、人の弱みにつけこんで自分の立場を確保する癖のついた憐れな連中で、もっとお気楽な人との関わり方があるという事を体験的に知らないだけだと思います。
一方強く言えない、行動力のないお役所的に凝り固まった日和見連中は、安寧でぬるい環境に甘んじていられただけの弱者でしょう。
極端な話、どちらにも正義の主張があって、その考えを人にも要求する傾向は、年配になる程に強まる様にも見えます。
忙しさにも、安寧にもかまけずに、人はもっと、本来どう関わり合って社会を構成するべきなのかを考え直すべきであり、知るべきではないでしょうか?

No title

「創価学会ーパナマ文書」問題を記事にするかどうかで飯山一郎の創価公明ズブズブ度が判定出来る。

本当に一部のクズカスだけなのか?

何度でも言う。
いい加減このクズ国から脱出すべきだ。
老若男女クズ。クソ真面目にできもしない植民地エー語やってたらいい。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP