飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「これがニホンの医者の文章です!」 と,ちホ~症気味の毒多~の文章をアップしました。

これがンの医者の文章です
2016/4/22

放射能恐怖で頭の痺れた連中は。。。。

福島放射能ヘロヘロアホ踊り。。。

世界は核戦争の真っ只中です

少なくともイランの防空壕をバンカーバスター核爆弾で攻撃してからずっと。

911からずっと

いや、その前のインドネシアバリ島テロでも人間が蒸発している

人間が蒸発するのは核兵器の特徴。。。。。。。。。。。。

核を使う時代に入ってすでに20年経っている

まるで文章になってませんな。 これでも医者です。

放射能恐怖で頭の痺れた連中は。。 ← これがタイトル。

タイトルに相応しい文章が,本文中に全くない。皆無。
しいて言えば,「福島放射能ヘロヘロアホ踊り」 この1行だけ。

それにしても,
「福島放射能ヘロヘロアホ踊り」って文章自体が,痴呆症!
痴呆症っていう大昔の病名。この毒多~は知ってるのかな? WWW
毒多~! あんた,ち~症だろ? 自覚なしだろが WWW

その後の文章も…,
「世界は核戦争の真っ只中です」とか,意味が分からない。
世界の どのあたりが「核戦争の真っ只中」 なんだろ?

たしかにフクイチは,「核戦争の真っ只中」だけど…,あと どこ?

いよいよ,お医者さんたちの頭も,ち~症になってきました。

飯山 一郎

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人体が蒸発する温度は、1億度と言われています。

ロシア・トゥデイ(RT)が「911は内部犯行」と宣言 していますし、核兵器使用を示唆する証拠は多いです。

ロシアが911の真相に関する情報(核爆発)を大量放出
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2014/11/4354.html

911では、1600人が蒸発

天津では、600人の農民工が蒸発

検索して下さい。

小型核兵器の特徴は、汚染の程度が低く、現地に比較的早く侵入できる事から軍事的には持っている側に非常に有利な兵器体系です。

熊本地震震源地での直後の数値
ttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_176.html

911では、残留中性子線の影響で、救助に向かった消防士や警察官の多くが癌を発症しています。311では、空母ロナルドレーガンの乗組員が癌になり訴訟まで起こっています。

サウジアラビアが、イエメンへの攻撃で中性子爆弾を使用

シリア空爆のイスラエル軍が核攻撃

こちらも検索してみて下さい。

※中国の方々にも知って頂きたい、天津核爆発では、スパコンの天河が停止した。為替操作に中国がこのスパコンを利用していた為だ。米国の金融資本家は、ドル防衛の為なら何でもする。金の為に魂を売っているのだ。

強い円は攻撃の対象となる事は間違いない。

パナマ文書は、世界の金を米国のタックスヘイブンに向かわせるための工作であり、証拠もあります。

「パナマ文書」をリークした米国の狙い~資金源に共和党、ソロスも=高島康司
ttp://www.mag2.com/p/money/9580

情報統制でスパム判定されますので、URLを付けれなくて申し訳ありません。

No title

北海道5区の有権者のみなさま、「パナマ文書政党」公明党が推す町村の娘婿に投票したりしないでしょうね? 「パナマ文書放送局」NHKの放送を信じたりしないでしょうね? 創価学会はもともと税金も払ってないくせに、パナマで何してるんだろう? NHKは「強制的」に視聴者からふんだくった金をパナマに溜め込んでどうしているのだろう?

この国の知的階層と呼ばれていた連中の

階層が自らが登った階段ではなくて

エスカレーターであったことが如実に判ります

エスカレーターだから
思考力が抜け落ちたまま

登っただけの見せかけ階層なのですね
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

安全水霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP