飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

メディアもブログも,クズ・エセ・ニセ・サギ・デマ・ガセ・インチキ・デタラメ情報ばかり。

ネットとはサギ師がバッコする世界である

ネットは貴重な情報源! と思っている方々が多いが…,
実際は,クズ・エセ・ニセ・サギ・デマ・ガセ・インチキ・デタラメ…,
プラス思い込みの一人よがり情報を入れると,ブログの99%は読まないほうが身のため!

ネットとは,じつはこういう世界なのである。

だっからワシは,とくに最近は,ネットサーフィンはヤラない。
日本の新聞社のサイトも,見出しだけをサッと見るだけ。
スプートニク』だけは熟読するけどな。
チェルノブイリとフクシマ」 という本日の記事などは,必読かつ熟読だ!

「実際は無い話」を本人が「有る」と思い込んで周りの方々を巻き込む というツイートを尾崎清之輔氏が発信したが,そのとおりだ。
そして,巻き込まれた人たちが実害をこうむる例も多いのだ。

とにかく,真実情報が少ない。
とくに生命に関わる重要な事実がほとんど発信されてない!

  • フクイチでは,巨大なデブリ(地下に沈んだ核燃料の団塊)が,今も!“露天臨界”している。
  • その巨大デブリは,今も!ホットパーティクル(蒸気化した核物質の微粒子)を大量に上空に噴き上げている。
  • そのホットパーティクルを,1億人近い日本人が5年もの間,吸いつづけて深刻な体内被曝状態にある。
  • この体内被曝によって,過酷な多病多死化が猛烈に進行している。

上のような『生命に関わる重要な事実情報』を発信するメディアやブログがほとんどない!

あるのは,クズ・エセ・ニセ・サギ・デマ・ガセ・インチキ・デタラメ情報ばかり。

これはも~助からないな。ニッポン。
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP