飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

たしかに! マスゾエはセコイ! セコイ,セコイヤー,セコイスト.形容詞の活用法で言えば,最上級の「セコイスト」である.

マスゾエ!せこいぞ!逃げるな!
たしかに! マスゾエはセコイ!
セコイ,セコイヤー,セコイスト.形容詞の活用法で言えば,最上級の「セコイスト」である.

全国的に恥をかかされ,サゲすまれ,ノノシられ,さらし者にされ,犠牲のヒツジどころか,ブタ以下の浅ましさ!とまで罵倒されれば…,マスゾエでなくても普通は逃げる.

最後の記者会見は,「知事として最後の矜持(きょうじ)をみせる機会だった」などと産経(記事)は書くが…,ウソつけ! 正義派ぶった上から目線で,底意地の悪い質問あびせて,恥の上塗りさせるつもりだったクセに!

善い悪いは別にして…,スケープ・ゴート(犠牲のヒツジ)にされそうになったら,オモテには立たず,逃げる!隠れる!これが身を守る最上の方法である.これは覚えておいても損はない.

ただし,善い悪いは別にして…,
マスゾエは逃げ隠れするのが遅かった.

東大でマキャベリの政治学を学んだクセに…,セコイだけで,キツネのようなズルい知恵が働かなかった.
サカリのついた猿馬のように女の知りばかり追いかけていたらしいから,仕方なかんべ!セコイスト.
飯山 一郎(70)

定例会見の開始時刻を過ぎてもがらんとした東京都庁の会見場。入り口には
「舛添要一知事は出席しない」という案内文が貼られた 17日午後2時14分
MasuzoeLast.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP