飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

こたびの都知事選の不正選挙はムサシマシーンのプログラマーが手抜きで横着して数値化していることで分かる。

 「不正選挙」はサーバーの中の話
私は先ごろ次のような文章を書いた.
支配者にとって,鳥越俊太郎は,不正選挙をしてまで落選させなければならぬ危険人物である!

この国の支配者は,いま,鳥越俊太郎に「東京利権」を奪われる選挙結果を極端に警戒している.

だっから,今回の都知事選でも「不正選挙」(投票集計の操作)が行われる可能性は高い.

まあ,そ~ゆ~コトだったワケだ罠~.
飯山 一郎(70)


コメントの投稿

非公開コメント

三宅は貧乏

三宅洋平が銭ゲバなのは火を見るよりも明らか。ここにも一匹踊らされているアホウが...ナイーブ過ぎるのも傍迷惑な話しですな。

いちいち本物黒酒さんのところに来るな!

三宅洋平 ネタにするなよな! お前は 放射能で人を脅し 商売する商売人だろ! 三宅洋平は乳酸菌 売ってません 三宅洋平は 中国への日本人人身売買はやってません お前は馬鹿な日本人を中国に連れて行き 消滅させ 上前はねて生きていく お前を信じて中国に行く奴 本当に安全なのか? これから尖閣諸島の衝突があっても本当に大丈夫か? 戦車に生きながらひかれておしまいじゃないの? 選挙に立候補できない言うだけ番長 本物黒酒さんのところに行く暇あるなら お前を信じて中国に行った馬鹿をちゃんと守れるようにせいぜい努力しろよ

No title

鳥越が当選してたらシステムは正しかったと言うのか?
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

安全水霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP