飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

野崎晃市博士とは何者か

自己紹介を兼ねて、野崎晃市とはいったい何者なのかについてご説明させていただきたいと思います。

私の両親は熱心なキリスト教徒で、将来はキリスト教宣教師となって中国に行く人材として育てられました。
それで私はキリスト教神学を学びながら、東京外国語大学で中国語を専攻しました。
その後に筑波大学大学院で明治時代のキリスト教史を研究した論文で博士号を取得しました。
そして筑波大学に客員教授として来ておられた中国人キリスト教徒の教授の紹介で、2006年より中国の長春大学に赴任し中国のキリスト教の状況を調査研究していました。

そんな中で2009年に長春市の地元の新聞で1948年に処刑されたはずの川島芳子が、実際には1978年まで長春で暮らしていたという報道が私の目に止まりました。
川島芳子とは清朝の皇族である粛親王の娘で、清朝を再興して愛新覚羅・溥儀を皇帝に復帰させようとする運動の中心となった女性です。彼女は日本人の川島浪速の養子となって日本軍の女スパイとして育てられ、満州事変や上海事変などの謀略により日中戦争を引き起こしました。

日本の敗戦により満州国が崩壊すると川島芳子も逮捕されて1948年に処刑されたというのがこれまでの定説でした。ところが、川島芳子は替え玉により死刑を逃れ1978年まで長春に生存していたというのです。

私はこの報道の真偽を確かめるために日中の学術界やメディアに呼びかけて、この川島芳子生存説に関する研究プロジェクトの日中の連絡調整役となりました。そして私の大学の恩師で中国史の権威であられる故・中嶋嶺雄先生を始めとする日中の専門家の支援を受けて、日中双方で本の出版やテレビ報道が行われました。

ところが一時期この研究プロジェクトは複雑な政治的闘争や圧力に巻き込まれ研究や報道が困難な状況に陥りました。しかしほぼ8年の努力と交渉により種々の困難を乗り越えて、ようやく中国の国営テレビである中国中央テレビが2016年8月17日から19日まで三日連続で私たちの研究プロジェクトについて大々的に報道するところまでこぎつけました。

私がこの状況を飯山先生にご報告すると、飯山先生はすぐにこれを「てげてげ」に以下のように紹介してくださいました。
野崎晃市(42)

2016/09/01(木)  川島芳子の再評価を中国政府が開始した!
歴史の謎とタブーに挑戦!
川島芳子は処刑されず生きていた!

東洋のマタハリ

  • 昭和史最大のミステリーは,銃殺されたはずの川島芳子が実は生存していた!という「説」である.
  • 清朝の皇族の王女であった日本名・川島芳子は,戦後,日本のスパイであった!と祖国反逆罪に問われ死刑になった…,これが定説であった.
  • ところが!死刑になったはずの川島芳子は実は替え玉で,本人は昭和54年まで生きていた!
  • このことを豊富な物証と証人の証言を網羅して,緻密な考証を加え,学問的・科学的にも証明しきった!
  • しかも,川島芳子生存説を実証した学者の一人は,(まだ無名だが,驚くべき有能な)日本人であったということ.
  • その驚きの軌跡が全て上の本に書いてある.奇跡である.

「川島芳子」という清朝の王族のお姫様は,複雑怪奇である.

その怪奇な一生,その奇怪な人脈,その莫大な資金力,その狡猾な政治力,その深奥な思想…,すべてにおいて複雑怪奇である.

彼女のミステリアスな人生と人脈の一端が解ければ,日本と中国と(台湾)の複雑な関係と歴史が見えてくる…

たとえば川島芳子の生存には,周恩来や蒋介石や笹川良一が関わっていた!

大日本帝国のスパイであったはずの川島芳子を,なぜ? 周恩来が助けようと動いたのか?

10日ほど前は,中国の国営テレビ・中国中央電視台が,上の書籍に沿った川島芳子生存説を3日連続で放映した!

いまだに! 「川島芳子」は,日本と中国の歴史と政治の絡まりあい,その緊張関係のなかで存在感を示しているのである.
さて…,
川島芳子 生死の謎』 という名著の登場人物であり,中国語を日本語に翻訳した日本人の名は,野崎晃市

その野崎晃市博士が,今月下旬から青州市に来ることになった.

もちろん,飯山一郎と一緒に(懸命の)「仕事」をするためである.

その(必死の)「仕事」,どんな内容なのか?
それは簡単には説明できない.だから,きょうは説明しません.
飯山 一郎(70)

コメントの投稿

非公開コメント

【日本よ、神が怒っているぞ!】


日本では大韓民国と違い、同性愛者が野放しになっている。これは、日本が下劣な下等国家であることの証明に他ならない。

独島を強奪する、慰安婦の方々に対する侮辱行為、アニメや漫画、女に人権を与える、同性愛者を野放しにする……これは偶然ではないだろう。
神は同性愛者を野放しにする日本人に怒っている。そこで、日本は同性愛者に対するRapeを合法化しなければならない。
我々健常者には同性愛者を犯す義務がある。同性愛者のけがれた膣を我々の聖なる大韓男根でほじくって同性愛者のけがれた膣を浄化し、同性愛者を治療するのだ。
同性愛者を正しき道に導くことは、我々大韓民国人の使命なのだ。

日本人よ、同性愛者に対するRapeを合法化せよ。日本人がこのまま同性愛者に対するRapeを合法化しなければ、神は日本人に裁きの鉄槌を下すだろう。



          ≪ジャップ・エンド教≫
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP