飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

中国国家安全部のナンバー2が失脚

天津大爆発
天津大爆発の現場


中国国家安全部のナンバー2であった副部長の馬建が、規律違反で党籍をはく奪され取り調べを受けている。馬建は天津大爆発の背後にいた組織との関係等が疑われているようだ。ちなみに中国国家安全部というのはスパイを取り締まる秘密警察のような組織で、中国人からも恐れられている組織だ。

2012年にはやはり中国国家安全部の副部長であった陸忠偉の秘書がCIAの長年のスパイであることが暴露されて、直属の上司の陸忠偉が退職に追い込まれる事件があったばかりだ。この副部長だった陸忠偉は日本研究者として知られ、日本での知名度も高かった。

ここ数年の内に続けて二人の中国国家安全部の高官が失脚したわけだが、これは胡錦涛政権で警察と国家安全部の責任者だった周永康が失脚した影響が大きい。周永康は薄熙来と共に習近平に対するクーデターを計画した疑いで逮捕され失脚したが、彼らのクーデター計画の背後にはCIAやMI6という英米の情報機関との連携があったようだ。

こうして周永康が国家安全部の実質のトップであった時代に、かなりの数の英米のスパイが国家安全部の中に採用されて紛れ込んだことが明らかとなってきた。スパイを摘発するはずの国家機関が逆にスパイの巣窟になっていたのだが、最近になり相次いで幹部が逮捕され300人以上が連座して取り調べを受けて組織が再編されたという。

中国の場合にはまだ自浄作用が働いているようだが、日本の場合にはスパイを取り締まる法がないこともありスパイ天国と言われて久しい。むしろ日本ではスパイ・売国奴・邪教徒の組織に属していなければ国会議員・高級官吏・大企業幹部にはなれないと言っても過言ではない。

日本は秘密保護法・共謀罪法・マイナンバー等により、ますますジョージ・オーウェルの『1984』の世界に近付いている。『1984』の描く世界では真理省は情報隠滅が仕事で、平和省は戦争が仕事で、愛情省は拷問が仕事だった。日本の現状も日本売国政府・日本売国会議・日本売国財団と、組織名に「売国」を入れたほうがしっくりくるから恐ろしい。

野崎晃市(42)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP