飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

国連で核兵器禁止条約交渉が始まる

浦上天主堂
原爆で破壊された長崎の浦上天主堂

国連で核兵器禁止条約交渉が始まったが、核保有国である安全保障理事会の常任理事国は交渉に不参加を表明している。

また唯一の被爆国である日本も「実効性がない」「国際社会の分断を深める」などとして不参加を表明した。

しかし、メキシコやオーストリアなどの主導で交渉に100カ国以上が参加したことは、核兵器産業あるいは原子力発電産業を推進してきた核シンジケートの力の弱まりを示している。

しかし、同時に常任理事国や日本などがいまだに核兵器産業あるいは原子力産業の強い支配下にあることも伺わせる。

黙示録13章には666の獣が「大いなるしるしを行って、人々の前で火を天から下らせる」と書かれている。

その力により獣はあらゆる部族・民族・国語・国民を支配し、子羊のいのちの書に名を記されていない者はみな獣を拝む。

しかし、獣を拝まずその名の刻印も受けない聖徒たちは獣に打ち勝つのである。


野崎晃市(42)

コメントの投稿

非公開コメント

中露の核兵器がなくなる方法が見つかったら多分日本も参加しますよ。アメリカとの関係も含めてですが地政学的に重大なファクターですからこの前提は外せないでしょ。
核兵器禁止目指しても今のフォーマットじゃ時間の無駄。参加表明は単なるパフォーマンスですからほっとけばいいんです。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

安全水霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP