飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

中国とCIAのスパイ大作戦

007は二度死ぬ
日本が舞台の「007は二度死ぬ」

ニューヨーク・タイムズの報道によれば、中国で2010年からの2年間に12人のCIA情報提供者が殺され18~20人の逮捕者が出たという。

また中国外交部の発表によれば、今年に入り日本人六名が温泉開発や地質調査を名目に情報活動をしていた疑いで逮捕・拘留されている。

この二つの発表からわかるのは、日米の情報機関の内部や関係者に二重スパイが潜んでいて中国側に密告しているということだ。

実は、私も数年前に中国当局から「お茶を飲みましょう」とホテルの一室に呼び出されて非公式の取り調べを受けたことがある。

これも、後から調べてみると某有名中国評論家(実は二重スパイ)から当局にタレコミされたことが原因だったことがわかった。

もちろん、私はスパイではなくて宗教学者が本業なので後に疑惑は晴れたのだが、その疑惑を晴らすまでに数年が必要になった。

日本などスパイ天国と言われて久しく、売国奴や二重スパイが報道機関や国会に堂々と出入りしているので情報は全て筒抜けと思った方がいいだろう。


野崎晃市(42)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP