飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

北方領土を軍事基地化するロシア

ジョンタイター
北方領土軍事基地化は北海道占領の布石か

日露共同開発の話し合いとはうらはらに、北方領土でロシアによる軍事基地化が進んでいる。

去年の11月には択捉島と国後島にロシアのミサイル「バスチオン」と「バル」が配備され、北海道の道東全域が射程に入った。

さらに6月1日にプーチンは、韓国のTHAADや北朝鮮への対応を理由に北方領土での軍備増強を進めると表明している。

すなわち北方領土に関して進展している事態は日本への返還などではなく、ロシアによる軍事基地化である。

おそらく、日露による北方領土共同開発は日本人向けの仮想現実(目くらまし)である可能性がある。

北方領土の軍事要塞化で思い出したのが、新海誠監督の2004年公開のアニメ『雲の向こう、約束の場所』である。

このアニメでは北海道がロシアを連想させる共産国家ユニオンにより占領され、主人公はその奪還を企むという設定だ。

大友克洋監督の『AKIRA』の2020東京オリンピック予言といい、ジョン・タイターの予告する日本分割統治地図といい、何か嫌な感じがする。

野崎晃市(42)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP