飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

福島原発事故と東電OL殺人事件を結ぶ糸

渋谷
東電OL殺人事件関連地図

福島原発事故の責任を巡り勝俣恒久元会長ら元幹部三人が強制起訴され、東京地裁で初公判が開かれたというニュースが流れている。

このニュースを聞いて思い出したのが東電OL殺人事件で、事件当時に被害者女性の直属の上司だったのが勝俣恒久元会長だった。

先日、海外で原発所在地として報道された渋谷eggmanと『AKIRA』の壁画の近さに不気味な一致を覚えたことを書いた( 記事 )。

東電OL殺人事件の現場もやはり渋谷円山町のアパートであり、それらの場所から遠くない場所に東電電力館と東電渋谷支社があった。

渋谷にあった東電電力館の地下には変電所があり、被害者の父親は東電で「高圧の地中送電線を東京都内に引く」責任者だった。

殺された女性は東電のエリート社員で容疑者のネパール人は冤罪だったが、当時はネパール人による売春婦殺しとして報道された。

被害者女性が売春をしていてネパール人に殺されたという筋書きは、真実を隠ぺいするためにでっち上げられた情報だったのである。

勝俣恒久元会長と東電OL殺人事件を結ぶ見えない糸はそのまま福島原発事故に繋がっており、その謎を解くカギは渋谷にありそうだ。


野崎晃市(42)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP