飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

日本人絶滅作戦進行中

人口統計グラフ
人口統計グラフ(総務省統計局ホームページのデータより)


日本の人口統計グラフを見ると、明らかに2011年3月11日の東日本大震災による福島原発事故後に急激な人口減少が始まっている。

2007年から2010年まではほぼ横ばいであった日本の人口は、2011年から減少が加速し今年は30万人と最大の減少幅だ。

同様な現象はチェルノブイリの影響を受けたウクライナやベラルーシでも見られ、原発事故後5-8年で急激な人口減少が始まった。

もし福島原発事故がなければ人口が横ばいだったと仮定すると、日本では毎年20-30万人が放射能の影響で減少していることになる。

広島の原爆による死亡者が12万人、長崎の原爆による死亡者が7万人、東京大空襲による死亡者が10万人と言われている。

福島原発事故により1年で30万の人口減少が引き起こされているとすると、広島・長崎・東京大空襲を合わせた死亡者数に匹敵するのだ。

放射能汚染が垂れ流される限り、毎年のように広島・長崎・東京大空襲の死亡者数以上の日本人がひっそりと消えていくことになろう。


野崎晃市(43)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP