飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

北朝鮮は核を米国以外には使いません

北朝鮮ミサイル
2017年7月29日の北朝鮮ICBM打ち上げ

フィリピンのアセアン地域フォーラムに出席している北朝鮮の李容浩外相が、核の使用対象について宣言を発表した模様だ。

宣言の中で李容浩外相は北朝鮮の核は米国の威嚇に対抗するためで、米国以外のいかなる国にも使用するつもりはないと明言した。

北朝鮮の金正恩にとって、米国に植民地化されているものの韓国は同胞国であり、日本はいとこの国であるから攻撃対象ではないのだ。

ただし、李容浩外相は米国と軍事行動を共にする国があれば攻撃対象から除外されないと条件を付けた。

つまり、日本や韓国が米軍に協力しない姿勢を明確に打ち出せば、北朝鮮からのミサイルや核におびえることはないと言っているのだ。

むしろ、日本人にフィリピンのドゥテルテ大統領のように米軍を追い出す気迫がなければ、日本の独立とアジアの平和は戻らないだろう。

ベトナム人は米軍を追い出したし、フィリピン人も米軍を追い出そうとしているのだから、日本人にも出来ないことはないと思うのだが。

野崎晃市(43)

コメントの投稿

非公開コメント

【前科者発言 日本国民は 信じる?】



 北朝鮮の 李容浩外相は 

『核は 米国に 対抗するため、米国以外に 使用はない』

⇒昭和25年 侵略前科の 眉唾政権は 信用ゼロ!

 野崎先生は どう おもいますか?

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP