fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

北朝鮮が近く再びミサイル実験か

金正恩ミサイル
ミサイルをもてあそぶ金正恩

スプートニクによると、北朝鮮を訪れたロシアの国会議員が、近く再び北朝鮮によるミサイル実験の計画があることを明らかにした。

10月上旬に北朝鮮を訪れたモロゾフ議員によれば、北朝鮮は米国西海岸までとどくミサイルの発射実験を計画しているという。

特に10月10日は北朝鮮労働党の創立記念日で、米国時間で10月9日のコロンブス・デーの祝日にあたるため可能性が高いようだ。

さらに、トランプ大統領が軍高官と共にホワイトハウスの記者会見で、「嵐の前の静けさだ」と語ったことが憶測を呼んでいる。

トランプの発言が何を意味するのかは明らかではないが、北朝鮮のミサイル実験に伴う軍事行動を示唆したのかもしれない。

北朝鮮が再びミサイル実験を強行した場合には日本上空を通過する可能性が高く、ここ数日の首相官邸の動きに要注目である。


野崎晃市(43)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP