飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ハロウィンに発見された九人の遺体

ハロウィンに現れた死神
ハロウィンに現れた死神

神奈川県座間のアパートの一室で、九人もの遺体が発見されたとする大量猟奇殺人のニュースが一斉に報道されている。

事件が報道された今日は奇しくもハロウィンだが、ハロウィンと大量猟奇殺人の報道には何か関係がありそうだ。

というのも、ハロウィンという祭りはもともと古代ケルトのドルイド教で行われていた魔術や呪術の儀式が起源だ。

こうした儀式では生きた子供を犠牲として殺害する儀式や、死者の皮膚を剥いで造った仮面などを被ることもあったという。

座間と言えば米軍基地を連想するが、アメリカには死者の儀式や児童殺害の儀式をリアルに行う悪魔教団があるのだ。

日本であまりなじみがなかったハロウィンの祭りが、渋谷などで仮装行列として祝われるようになったのは近年の事だ。

モンスターや魔女に扮した人々が歩き回り、カネを出さなければイタズラするぞというのは日本人への脅迫のようにも見える。


野崎晃市(43)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP