飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

金正恩の沈黙は愛してるのサイン?

金正恩とトランプ
嫌い嫌いも好きのうち?

北朝鮮は9月15日にミサイル実験をして以来、すでに50日間にわたり不気味な沈黙を続けている。

その理由はワシントン・ポストによれば、米国国務省の北朝鮮担当ジョセフ・ユンの提案にあったようだ。

彼によれば、ミサイルと核の開発を60日間停止すれば米国は直接対話を再開する準備があると北朝鮮に提案したそうだ。

彼の提案は、トランプがアジア外遊から戻るまでは、ミサイル発射で面子をつぶしたり挑発するようなことは避けてほしいという意味だろう。

トランプのアジア歴訪にはティラーソン国務長官やジョン・ケリー首席補佐官など政権の中心メンバーも同行している。

トランプ政権の中心メンバーがワシントンを離れている間に北朝鮮が挑発すれば、米国内の好戦派が暴走する可能性さえある。

金正恩の沈黙は米国との対話を希望していることのサインであり、トランプのアジア歴訪への彼なりの気遣いでもあるのだ。


野崎晃市(43)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP