fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

乳酸菌農法で秋田小町の増産計画

キチリン秋田小町
中国吉林省産の秋田小町

今日は久しぶりに大連から長春の事務所に戻ったのだが、長春はマイナス20度で寒さが大連より一段と厳しい。

かなり厚めの防寒服を着ていても、外に数分出ただけで手足が切られるような痛みさえ感じてくる寒さだ。

もっとも部屋の中はセントラルヒーティングで床暖房が完備しているので23度と暖かく、日本の冬の家屋より過ごしやすい。

大急ぎで長春に戻ってきたのは、この地方で稲作を大々的に行っている企業から乳酸菌農法を取り入れたいとのオファーがあったためだ。

長春の郊外ではきれいな水を生かして水田が広がり、中国でも有数のコメの産地で秋田小町などが生産されている。

日本のブランド米をグルンバ乳酸菌農法で生産して、高級食材として付加価値をつけようとパートナー企業と作戦会議が始まった。



野崎晃市(43)

コメントの投稿

非公開コメント

今度こそ

ビジネスの進展があれば、できるだけオープンに経過を公開して欲しいです。
以前のトラブルはもう解決したのですか? 済州島でのその後も分からないままです。
中国のしかも寒冷な長春で秋田小町が栽培されていたとは驚きです。
ライセンスとかはもちろん正式なものですよね。
進展を期待しています。
カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP