fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

北朝鮮のビットコイン盗掘専門ハッカー部隊

北朝鮮
北朝鮮がビットコインを狙っている

どうやら北朝鮮にはビットコインの盗掘を専門にしたハッカー部隊がいて、韓国やロンドンなどの交易所が攻撃を受けたという。

韓国のビットコイン交易所Bithumbは、北朝鮮のハッカーに数億円相当のビットコインと3.6万件の顧客データを盗まれた。

さらにハッカーはBithumbに対し顧客データと引き換えに金を支払うよう要求し、被害はさらに拡大する可能性があるという。

こうした組織的なビットコイン犯罪の犯人は、北朝鮮の政府か軍により設立された専門のハッカー部隊の可能性が高いようだ。

興味深いのはハッカー集団が聖書の登場人物「ラザロ」を名乗り、聖書の「神に求める物は何でも与えられる」を合言葉としている点だ。

聖書の登場人物や語句を熟知している点から見ると、ハッカーの正体は北朝鮮人ではなく北朝鮮に隠れている米情報機関かもしれない。


野崎晃市(43)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP