FC2ブログ
飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

南北朝鮮のオリンピック外交

金与
金正恩の妹の金与正が文在寅と握手

平和の祭典として注目度の高い平昌オリンピックを利用して、南北朝鮮の統一へ向けた外交が進められているようだ。

金正恩は暗殺を恐れて出てこなかったが、平昌オリンピックには最高責任者としてナンバー2の金永南と妹の金与正を派遣してきた。

金永南最高人民会議常任委員長は憲法上の北朝鮮国家元首で、北朝鮮では元老とも言うべき老練な政治家である。

金正恩の名代として派遣された妹の金与正は金正恩と共にスイスに留学していた経験があり、現在は党宣伝扇動部副部長の肩書だ。

金与正は横田めぐみさんの娘のキムヘギョンさんとクラスメイトで同じ職場だったとの噂もあり、金王朝の代表者と言えるだろう。

今回、金与正は文在寅と会見して金正恩の親書を手渡すと共に、北朝鮮へ年内に訪問するよう文在寅大統領を招待したようだ。

金与正と文在寅が握手する上の写真を見ても、金与正のほうが高い位置に立ち、王家にふさわしい気品を示しているようにも見える。


野崎晃市(43)

コメントの投稿

非公開コメント

おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP