fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

明日には文在寅が北朝鮮に特使派遣

鄭義溶
北朝鮮に派遣される韓国国家安保室長の鄭義溶

9日のパラリンピック開幕式を待たずして、さっそく明日には文在寅が北朝鮮に特使を派遣することが決まった。

特使団団長は国家安保室長の鄭義溶で、国家情報院長の徐薫、統一部次官の千海成、国家情報院第二次長の金相均などが同行する。

団長となる鄭義溶は以前は韓国駐ジュネーブ国連事務所大使で、米国のマクマスター大統領補佐官などと連絡を取り合っている。

今回の特使派遣の目的は、南北首脳会談と米朝会談に向けて実務者同士で具体的な日程や方法について話し合うことになるという。

また、特使団は文在寅大統領の親書を北朝鮮側に手渡す予定で、まずは南北首脳が親書を交換する形式になりそうだ。

特使団は6日に韓国に戻ると、米国のトランプ大統領らに情況を説明するため、すぐに米国を訪問する予定もあるようだ。

パラリンピック終了後に待つ米韓軍事演習が始まる前になんとか南北和平の基礎を据えようと、急ピッチで半島情勢が動き出した。


野崎晃市(43)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP