FC2ブログ
飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

3.11から七周年

ウクライナ
チェルノブイリ事故から七年目で人口が減少に転じる

1986年のチェルノブイリで放射能汚染を被ったウクライナとベラルーシの人口が減少に転じたのは、事故から七年目の1993年だった。

事故後五年目から循環器系や消化器系の疾病が急増していたが、死亡者数が統計的に顕著に増加し始めたのは七年目だったのだ。

今年は2011年3月11日の福島原発事故が発生してちょうど七周年だが、日本は既に2017年に人口減少が40万と過去最高を記録している。

チェルノブイリの例からすれば、日本における放射能汚染による疾病と死亡者数の増加がさらに加速するのは七年目の今年からなのだ。

多くの人々があまりに静かに、そしてあまりに突然に、心筋梗塞や脳溢血などで倒れていくだろう。ほんとうのセシウム地獄はこれからだ。

野崎晃市(43)

コメントの投稿

非公開コメント

おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP