fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

さようならWW2、こんにちはWW3

さようならWW2、こんにちはWW3
第二次世界大戦の終結は第三次世界大戦の開始

金正恩が、朝鮮半島に和平が訪れることによって、第二次世界大戦の終結が近づいていると発言したそうである。

一般の日本人にとって、第二次世界大戦は1945年に日本がポツダム宣言を受け入れて玉音放送が流れた時に終わった。

ところが、日本の残置間諜として北朝鮮で金日成側近となった金策にとって、朝鮮戦争は第二次世界大戦の延長戦のようなものであった。

なぜなら、日本が連合国による分断と戦火を免れる代わりに、朝鮮半島が鬼畜米英との戦争を続行し連合国により分断されたからである。

しかし、朝鮮半島での第二次世界大戦の終結は同時に、舞台を中東に移して第三次世界大戦の開始を意味することになるかもしれない。

先日、プーチンはシリアでの英米仏軍とロシアとの衝突が、第三次世界大戦に発展するかもしれないとの懸念を表明した。

黙示録の預言する中東を巡るマゴグとゴグの最終戦争、すなわち第三次世界大戦を惹起しようとする勢力がうごめき始めているようだ。


野崎晃市(43)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP