FC2ブログ
飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

金正恩:マクドナルドとトランプタワーを平壌に

文在寅
文在寅と金正恩が橋の上で単独会談

南北首脳会談では夕食前に、文在寅と金正恩が二人だけで散歩しながら単独会談する時間が設けられた。

文在寅と金正恩は橋の上で30分も話し込み、そこで文在寅は北朝鮮の経済発展策の資料が入ったUSBメモリを金正恩に渡したという。

文在寅が提案した経済発展政策には、ソウルから北京までの南北連結高速鉄道や発電所の建設が含まれていたようだ。

さらに、南北融和の証として金大中大統領時代に建設が決まった開城工業団地の再稼働と拡張なども提案に入っている。

金正恩も経済の改革開放にやる気満々で、「マクドナルドとトランプタワーが平壌に投資することを歓迎する」と冗談交じりに答えたという。

計画では最初の五年はインフラ建設に重点を置き、十年で北朝鮮の経済を韓国と一体化できるまで引き上げることを目標とする。

筆者の耳にも、すでに日本の大手商社やメーカーも平壌に事務所の設置や駐在員派遣の準備を始めたとの情報が入ってきている。

北朝鮮の経済改革と開放は、日本が鎖国を解いた明治時代の文明開化や、中国の改革開放に匹敵する大変化を半島にもたらすだろう。


野崎晃市(43)

コメントの投稿

非公開コメント

おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP