FC2ブログ
飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ボルトンよヒゲを剃って謝れ

口ひげボルトン
貧相な口ひげのないボルトン

北朝鮮から名指しで非難されたボルトンが、テレビのインタビューで「北朝鮮から人間のクズと呼ばれるのは慣れている」と答えたようだ。

以前にボルトンはブッシュ時代にも北朝鮮の金正日を「専制的独裁者」と呼んで反発を招き、米国議会からも問題視されたことがある。

だが、ボルトンが気にしているのは北朝鮮ではなく、北朝鮮との交渉が暗礁に乗り上げたらトランプから責任を問われて首にされることだ。

トランプはこれまで何度も補佐官をクビにしているだけに、米朝首脳会談の邪魔になると見ればさっさとボルトンのクビを切るだろう。

おそらく、ボルトンもその恐れは感じていると見えて、「米朝首脳会談は予定通り開催される予定だ」と自らをフォローしている。

しかも、そもそもトランプはボルトンの口ひげが気に入らず、当初はクシュナーより紹介されたボルトンの採用を見送っていた。

ボルトンはトレードマークの口髭を剃れば威厳のない気弱な顔になるが、トランプはこの男の貧相な正体を見抜いていたのだ。

ボルトンよ、その口ひげを剃って出直して来い。今度くだらない発言をすると口ひげだけでなく頭も剃ってもらうぞ!!


野崎晃市(43)

コメントの投稿

非公開コメント

おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP