FC2ブログ
飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

金正恩がトランプへ四通目のラブレター

金正恩とトランプ
金正恩に丸裸にされるトランプ

9月9日の北朝鮮建国70周年軍事パレードでは、ICBMが姿を見せずトランプに配慮したものと報道された。

トランプは自身のツイッターで再び金正恩に感謝し、「気の合う二人の会談以上のものはない」とコメントした。

おそらく、トランプはまもなく金正恩が板門店を通じて送った今年で四度目となるラブレターを受け取るはずだ。

ラブレターなので内容は以前と同じく、「あなたに会いたくて会いたくてたまらない」と書いてあるに決まっている。

そうなると、いつ二度目の米朝首脳会談となるかだが、九月末の国連総会出席は見送りとなったので、二人の再開は年末になりそうだ。

タイミングとしては、トランプの中間選挙を後押しするために10月末になるか、あるいはトランプの選挙勝利を祝して11月末かであろう。

これまで幾多の美女を口説いてきたトランプも、金正恩のラブレター攻撃にはメロメロで、もはや丸裸状態にパンツ一丁である。

いずれにしても、2018年以内に米中朝韓で朝鮮戦争の終戦宣言をするため、最後の調整と駆け引きが行われている最中だ。


野崎晃市(44)

コメントの投稿

非公開コメント

おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP