FC2ブログ
飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

9.11事件から17周年

911事件
911事件の幻想から覚めよ

9.11事件から17周年が経つが、いまだに世界はあのマジックから完全には目が覚めてないし、トランプもいまだに嘘に付き合っている。

筆者は、9.11事件が起こった時のことをかなり明確に覚えているが、当時テレビでタワー崩壊の姿を見てすぐに制御解体だと気が付いた。

だから、ニュース解説者として登場した建築専門家が、タワーの崩壊は重力による崩落だと説明するのを聞いて耳を疑ったものである。

タワーの崩壊の姿を見て制御解体かどうかを判断するのに専門知識は必要はない。積み木を作って壊してみれば子供でも違いが分かる。

飛行機が衝突してタワーが壊れるのならば、ポッキーを二つに割った時のようにビルは衝突地点から真っ二つに折れるはずなのだ。

ところがタワーは基礎の方から順序良く上に向かって粉々になって、まるで周囲のビルを傷つけないように配慮しているように崩落した。

こんな子供だましのウソを、いまだに世界中の政府が公式にはテロ事件と扱っていることに、私は深い絶望のような闇を感じるのである。

野崎晃市(44)

コメントの投稿

非公開コメント

おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP