fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

中国人社長が山梨テクノを訪問

20190129.jpg
若月社長、三神社長、筆者、董社長

中国人社長の日本の有機肥料の会社を訪問したいとの希望で、電車を乗り継いで向かったのは山梨テクノという会社。

山梨テクノでは、食品工場から回収した最終汚泥を処理し、グルンバを使用して発酵させ肥料を製造している。

山梨テクノの三神社長が快く迎えてくれ、中国人社長の持ってきた肥料サンプルを自社の農園でテストしてくれることになった。

また、中国人社長の資料をよく見てみると、なんと社長の肥料はすでに日本農水省のJAS規格を取っていた事も判明した。

商談には、近くの会社でグルンバを使って乳酸菌液「ホウロウンポウ」を生産している若月社長も駆けつけてくれました。

野崎晃市(44)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP