fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

金正恩のDNA情報を守れ

20190302.jpg
ベトナムに現れた金与正

今回の金正恩のハノイ訪問では、妹の金与正が金正恩のタバコの吸殻や地面に落ちた髪の毛まで回収する姿が目撃されたという。

また、金正恩は特別な便所を使用して、尿や大便などが第三者の手に渡ることのないように注意しているとの報道もあった。

これらは金正恩に神秘的なイメージを与えているが、実は金正恩のトップ・シークレット情報を守るための措置なのだ。

これらの措置は全て金正恩が西洋の情報機関にDNA情報をつかまれ、DNA鑑定をされるのを極度に恐れているためだという。

しかし、考えて見てほしい。もし金正恩が公式発表通りに金正日と高英姫の間の子供なら、DNA鑑定を恐れる必要はないだろう。

金正恩のDNA情報が漏出しないよう北朝鮮が細心の注意を払っているのはなぜなのか、ここの読者なら答えがお分かりだろう。

『飯山一郎最終講義 金正恩が統一朝鮮王になる!!』を読めば、金正恩がDNA情報を極秘とする謎の答えが見えてきます。

下の写真をクリックするとかんだいネットショップに飛びます

kim.jpg

野崎晃市(44)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP